{0ECD60DB-1F4B-44B5-A3EB-9F4C82C0AB7B}

こんばんは!
毎度お馴染み
さすらいのNH
夏目あんです(*´∀`*)

ずいぶん間が
あいてしまいました。
今回は香川県高松市より
お送りいたします。

福山・岡山・姫路遠征から、
陸路で直接参りました。
『クラブエンバシー』での、
3度目の出勤です。
何度も呼んで頂けるのは
本当に嬉しい(⌒▽⌒)


……っと、その前に……


実はこの場を借りて、
お詫びしなければ
いけないことが……(涙)


岡山・姫路では
予期せぬトラブルが
次々と発生し、
当初予定していた
スケジュールが大幅に
変更になってしまいました(*_*)
そのため、もしかすると、
お逢いできなかった方が
いらっしゃるかもしれません。

本当に御免なさいm(_ _)m

{B8FD1F78-46F4-4FEC-9A13-AC4A4FFF6217}

それにしても、人生、
なかなか予定通りには
いかないものです。
福山から岡山の移動日に、
階段で思いっきり
転んでしまって、うーん、
イタタタッ……と思いつつ、
放置をしていたのですが、
岡山2日目のお仕事が
終わった後、なんだか急に
その足の傷が激しく痛み出し、
全身に寒気が走り出したのです。
で、毛布をひっかぶりながら
ブルブル震えながら
その日は眠りについたのですが、
翌朝、起きてみると、


なんじゃこりゃあああっ!!


……ってくらい、
足の傷のとこが、
膨れ上がっておりまして、
立ち上がるとひどい激痛で、
歩くこともままなりません。
{A67A87DF-A77D-4023-85A5-299C2EDB160B}

そういうわけで、
ご予約下さった
リピーター様に
泣く泣くゴメンなさいしつつ、
お店の人に車で
岡山赤十字病院に
連れて行かれたのですが、
お医者さんによると、
「うーん、こりゃヒドイね」と。
聞くところによると、
傷の中にばい菌が
入り込んでしまい、
膿が発生している、と……。

そういうわけで、
抗生剤を点滴してもらって
安静に……ということになり、
泣く泣く3日間の休養を
余儀なくされたのでした。

その後、岡山では
日程を3日後ろにずらして出勤。
特に最初の二日間は
体調を見ながらの出勤と
なったのですが、ここでも、
リピーター様がいらしてくれて
本当に良かった(⌒▽⌒)
体調に不安がある中で、
逆にわたしが
元気付けられた格好で
サービス頑張っちゃいました(°▽°)
岡山の皆様、本当に
ありがとうございました!
{EC0F37E6-2853-4899-B083-204F44C8E7B0}

さて、その後、若干予定を
変更しつつ、5日間の
姫路出勤となる予定でしたが、
ここでもまたトラブル!

なんと、お店の事情で、
土曜日曜が休店日に
なってしまったのでした……。

えー(´;Д;`)
土曜日曜にしか
逢いに来れない
お客様だって、
いるだろうに……。


まあ、でもこればかりは
どうにもならないことなので。
{188CD654-AE50-415A-B06C-6140994877CE}

{E20365AA-173A-4F0D-8904-930E6E87CEEE}

{65D3898A-18BB-41F5-9DB7-B7682989BB6E}

行ってきました。
世界遺産、姫路城(⌒▽⌒)
でーっかいですね!
そして、脚も回復したので
たっぷり飲んでしまいました♡
{02490EAB-4B54-4CD0-AA89-BBABAED1C567}

{7DA756AF-3D2F-4D6D-B085-BE4525026B60}

{D3131D36-F73F-4AB7-8C35-1BA27C75E8B1}

{C2CE0F84-7AF2-421C-AFE0-3CEC62E69DB0}

{310E1C84-762E-4F79-B665-82C18424F0A2}

ブログがまた
いつもの調子に
戻ってきましたね(о´∀`о)

姫路はわずか3日の
出勤となってしまいましたが、
大盛況!!
逢いにきてくれた
お客様がた、本当に
ありがとうございました( ´∀`)

そして、その後夏目は
瀬戸大橋を渡り……
{386731D3-4EDD-465B-9F55-602D5B19E676}

高松に来ているワケです。
うどんも食べたよ!
{7BB3B4D2-CE33-4152-96EB-2FBBA7202654}

さて、夏目の高松出勤は
6/4までです。
その後、いったん東京に
帰りまして、6/9から
はじめての北陸での出勤です!
とっても楽しみ◎
お近くの皆様、ぜひぜひ、
よろしくね(*´∇`*)
{86DA16E9-ECF8-4F43-AC3E-A6D3B092533F}

東京、首都圏の皆様(*´∀`*)
夏までにはきっと
都内での出勤を挟めるかと
思うので、ぜひぜひ、
このブログを今後とも
チェックしてよね!
{44C61134-1DC1-46FE-B1B4-7242D1EA79B2}

ネットブック買ったから
出張先からも
更新できちゃうぞお(*´∀`*)
(Wi-Fiがあれば)