image

こんばんわ( *´艸`)

毎度おなじみ、

さすらいのニューハーフ

夏目あんです♡

 

さて、夏目はただいま

メディカル休暇中。

……といっても、

心配しないでくださいね。

病気とか怪我じゃないです。

もっとパワーアップして

戻ってくるための休暇です( ´艸`)

 

お仕事復帰は3/21からです。

現時点で決まっている

仮スケジュールをざっくりと

お話ししますね。

正式な告知はもう少々

お待ちくださいませ( *´艸`)

 

まずは首都圏、池袋を拠点に

出勤をすることになります。

また、千葉市の店舗にも

時々出勤する予定です。

いずれもNH専門店ではないので、

当てるのは難しいだろうと

思います( ̄ー ̄)ニヤリ

もっとも、こないだの、

ツイキャスの視聴者の方には、

ゲロちゃいましたけどね(;・∀・)

 

 

この関東の出勤は4月の半ばまで。

4月後半は九州遠征になります。

今回の九州ツアーは2か所。

1か所は去年一度行っているところ、

もう1か所はお初の土地です。

今からとっても楽しみです♪

 

そして5月は瀬戸内海に面した、

あのグループ3店舗です♡

分かる方は、もうお分かりですね?

3度目の出張になりますヨ(*´▽`*)

 

また、お店のお仕事とは別に

メディア系の出演のお話も

あったりなんかするので、

今後とも夏目のブログと

Twitterをチェックしてくださいね(^_-)-☆

 

あ、そういえば、夏目、こないだ

新宿で行われたSMショーに

出演してまいりました。

はじめてのオンステージです……。

たっぷりヤンチャしてきました……

いや、間違った……

ヤンチャされてきました……。

 

image

内容については……

ん~~、あっちのblog向きかな(;'∀')

ここでは多くを語りませぬ……。

 

せっかくね、この世界に

入ったんだもの。色んなことを

経験しなくちゃつまんないじゃん?

 

この休暇があけたら、

もっともっとアクセル踏み込むよっ(^_-)-☆

 

そいじゃあ、また♡