{B8036AB9-BC92-4DDA-AE97-69D2019AD441}
皆々様、御機嫌よう。
毎度おなじみ、
さすらいのニューハーフ、
夏目あんです(о´∀`о)

20日までの東京は大久保の
「N組」での出勤を終え、
夏目はいま、岡山市にいます。
秋に一度シフトしていた
「いちゃいちゃパラダイス」
から、またお呼びが
掛かったのでした。
今後ですが、30日まで岡山、
1/1〜7までは、おなじ、
いちゃパラの福山店、
1/9〜1/13までは姫路店での、
勤務になります。中でも
姫路ははじめて降りたつ場所。
いまから楽しみでなりません!
{850C2918-5B2F-4E90-B192-7F02645B7278}
東京での20日間で、
何よりよかったのは、
こちらのブログを
いつも読んで頂いている
リピーターさんや読者様と
お逢いできたこと。
そのために
戻ってきたんですもの、
嬉しくないはずが
ありません(о´∀`о)
ただ、多忙な方も多い12月、
残念ながら、という方も、
いらっしゃるかも
しれないです。

だから、また、
戻ってきますからね(*^▽^*)
その時は「お帰り!」と、
言ってください。

まあ、新規店である、
N組さんからも、
相当に『圧』を
かけられてますから(⌒-⌒; )
「もちろん戻ってきますよね?
戻ってきますよね?」と……
{FE2963B4-467C-4E9E-A0A2-11F68F6B89DC}
昔からこのブログを
読んで頂いている方は、
ご存知かも知れませんが、
夏目はこれまで、
新規店や比較的規模の小さな
お店に在籍してきました。
デビュー店は例外として……。
他のお店のことは
わかりませんが、もしかすると、
別の選択肢もあったのでは、
そう思うこともないではないです。

おそらく、NHがたくさん
待機している場所にどうしても
馴染めないようなところが、
あるんだと思います。そして、
固定した人間関係にも……。
そんなわけですから……
{E7BF9134-278E-428F-9048-B25C4EBB73AE}

こういう出張生活が、
向いてるんだと思うなあ(´∀`*)
ひとり、全然寂しくないもの!
旅も大好き!旅先で頂くお酒と
美味しいものはもっと好き(^ω^)


東京のリピーターさんから
「アメブロもっと更新してよ!」
という声があったので、
これからはもうちょい
頑張って更新します。

夏目に逢いたくなったら?
いつでも気軽にメッセージを
ちょうだいね!
戻ってきてよ!って言われたら、
少し、その時期が早まるかも
しれません。それまでは、
しばらく渡り鳥をしています。
東京だけではなく、
長崎の方も、高松の方も、
広島の方も、岡山の方も、
大阪の方も。


でわでわ。またねっ!
読んでくれてありがとう(´∀`*)