{5A4C5434-1C18-41FC-8B74-62F5E07A30B5}

こんばんは!
毎度おなじみ、
さすらいのNH、
夏目あんです(*゚∀゚*)

前回もこちらで
お知らせした通り、
夏目はただいま、
東京にて出勤中。
「N組」というお店です。

秋のあいだ、ずっと
地方を転々としていたために、
慌ただしさの中に
秋がすっかり埋もれてしまい
夏からいきなり
冬になったような、
ふしぎな12月です。

{3311172A-4514-4F76-88D4-1F36DA177FF9}


やっぱり嬉しいのは、
前のお店にいたときからの、
リピーター様が新しいお店にも、
来てくれたとき。
本当に励まされます。


忘れるはずなんて、
ないじゃない?

{BC63246D-42FE-415C-A2E5-7FC57BF51C03}

リピーター様に逢える喜びは
身体全体が、
パッと花開くような気持ち。

わたしもこのお仕事、それなり
させていただいています。
それでも……
新規のお客様は、最初は
手探りモードだったりします。
そのドキドキも
悪くはないのですが。

{4D3215B4-5BA3-484A-9B6E-6505A4CB6B46}

さて、
夏目あんの「N組」出勤は
20日までとなります(^ω^)
次の東京出勤は未定ですので、
ぜひ、逢いにきてね♡

ついでに、告知ですが、
12/22から、岡山です(^q^)

旅日記の続きはまたこんど!