お久しぶりです。

毎度おなじみ、

さすらいのニューハーフ、

夏目あんです(^◇^)

 

{9B98C06D-B7D5-4FFA-9344-234F30ED405A}

いきなりの

すっぴんお風呂写真(;´∀`)

実は、ただいま夏目は

旅に次ぐ旅のすえに

どういうわけか(笑)

佐賀県は嬉野温泉に

来ています。

 



{BE805F0F-FC1E-46EA-97BD-2102823A6FCE}

さて、前回の更新が9/30、

高松遠征終了時だったので、

それからの道のりを

簡単にさらってみましょうか。

 

{178CDE1A-C9C3-4745-BED3-3C3F38B2B4A1}


東京での出勤は10/9で一旦終了。

わたしのなかでは一区切りです。

いろいろありましたが、

在籍店には今では、

「約一年間お世話になりました、

よい思い出を作ってくれて

ありがとうございました」

という、その想いだけです。

 

{A4BCB183-CE4F-497A-8C56-6005A891C37D}

そして10/10、この日は、

東京の某出版社様で

とある雑誌の撮影でした。

これがなかなかハードでして……

 

{C3492EFE-7B6E-4784-825A-2D636A9171D9}

 

詳しい内容は呼んでくれた

お客様にお話しいたします。

もしくは当該の雑誌を見つけて

ご購入のほどを( ´艸`)

出し惜しみしてるんじゃないのよ、

ここに書いたら

怒られちゃうんだもの(笑)

 

{FE009B79-5845-4291-B697-6A72014DC796}

その翌日の11日、夏目は

新幹線で広島県福山市に

向かいました。

「いちゃいちゃパラダイス」の

福山店にて一週間の営業。

たくさんのお客様に

お逢いすることができました。

福山は東京に比べたら、

長閑なところでしたが、

偶然、広島カープの

クライマックスシリーズ制覇と

同じタイミングで、

盛り上がっていましたね。

それまでなっていた電話が、

ちょうど試合の時間になると

ピタッと止まっていたことが

思い出されます(;´∀`)

 

福山で美味しかったのは、

なんといっても、尾道ラーメン!

 

 

{683889D2-122A-4962-8FF9-34051383B9F0}

 

 

さて、それから夏目は

お隣の岡山県は岡山市、

{9844673C-270D-445F-97A8-972F021E3BD6}


いちゃパラさんの岡山店に

また、一週間の勤務。

夏目は福井県出身東京在住で

正直なところ、

大阪より西側にはこれまで

縁が薄かったのですが、

岡山が意外と都会で

びっくりしました。

あと面白いホテルが多いの(笑)

 

 

{EBAAFAFA-4DC1-4931-AA6C-1ACEE23FA44E}


 

 

こういう張り紙があったりして。

岡山市でも、たくさんの指名を

頂きまして、無事に遠征は完了。

岡山市で美味しかったのはね~

 

 

{E34F6FD5-80D7-498C-ACF1-430B7FF2BD24}

{F37A39D1-D881-4C8C-9FC5-C714C2A82467} 

 

瀬戸内のお魚!

サワラの刺身とタコが

本当においしかった~。

あとはバラ寿司ね!

{B46A2355-1281-4986-999E-BDF6B9B1205C}
 

 

あと、岡山市は街並みが

新旧混ざっていて、賑やかなのに

どこかのんびりしていたのが

とても気に入りました。

後楽園にも行ったよ。

あと、「日本一高級」と称する

ソフトクリームも食べました。

おお……ソフトクリームが、

バターみたい……。

 

{E5BF97D3-F4F3-4CDF-BA57-29F6B3EC4C28}

{D754638F-5BCF-4E6D-AE1C-7ECAD72FFA35}

 

四国遠征に続く、中国地方遠征も

無事終了。でも夏目の旅は、

まだまだ続くのです……