image
こんばんは!
毎度おなじみ
新大久保発
お届けラブmale在籍
夏目あんです♡

さてさて、
9月も半ばにさしかかり
夜風も涼しくなってくる
今日この頃ですが、
皆さまいかがお過ごしで?

この秋は個人的には
「区切り」となる季節でして、
ひとつにはこのお仕事をはじめて
2年という区切りであり、
もう一つには今在籍中の
お届けラブmaleに入って
もうすぐ1年という区切りでも
あるのです。

正直なところ、こんなに
続くとは思いませんでした。
ひとえに、ご指名下さった、
ことにリピートして下さった
お兄様がた、おじさま方の
おかげでございます♡
感謝のキスを送ります(^ε^)-☆Chu!!
image


夏目がしていることは、
ほかのどんなお仕事より
人と人が近く
触れ合うお仕事。
容赦なく視線を受け
選ばれ、評価されるお仕事。
当然、辛いこともあります。
だけどね。

image


それだけにお客様から
評価されると本当に
嬉しいんですよね。
なんていうか、
あー、わたしもこの世に
存在していいのかしらって。

ん。
自己評価低すぎだって?

そうだね。
昔からそうだったよ。
自分なんて役立たずだ、
自分は仲間外れだ、
自分は足手まといだ、
自分は軽んじられている、
たとえ人がそうは言わなくても
勝手な思い込みだとしても、
そういう考えが抜けなかった。
どうしてかな……?

わたし以外の人間が、
わたしの知らない言葉で
喋っているように
感じることもあった。
しょっちゅう。
image


このお仕事で褒められると
あらゆる疑いや、言葉を越えて、
本当に評価されている、
気がして……さ。

や……いくらなんでも
言いすぎですかね(笑)

分かっています。
これもまたひとつの
ビョーキなんでしょうね。
いつか克服しなくちゃいけない
なにか……。

それはそれとして、
ま、普段は割とノーテンキに
接客させてもらっているわけです。
だけどね、もしかしたら、
何の前触れもなく、
皆様の前から姿を消すことも、
あるかもしれません。
そういうことがあったら、
ああ夏目は新しい場所へと
巣立ったのだな……
そう思って頂けたら、と。


でもこういうこと、確か前にも
言ってましたよね(笑)
案外消えないのかもしれません。
ま、それはそれで……
末永くご愛顧ください( *´艸`)
image


さて告知です。
夏目は今月21日から
ぷらっと旅に出る予定です。
したがって、東京での出勤は
お休みとなりますが……。

詳細は、また後ほど!!