こんばんは!
毎度おなじみ
お届けLOVEmale在籍
夏目あんです♡
{DEB904DA-0816-4E1D-A728-BCC9C68F0025}
関東地方、ついに
梅雨入りしましたね。
濡れたアスファルトの匂い、
鼠色の空で、
その季節がやってきたことを
実感します。

わたしにとって、梅雨は、
来たるべき夏に向けての、
助走期間、力を溜める時期。
雨降りが続くのは、
もちろん憂鬱だけど、
あとひと月ちょっとで
大好きな夏が
やってくると思えば、
ダイエットにも
精が出るというものです。
{1F088387-9B28-41AF-AED2-27AB141C6D4D}

外食だとどうしても
カロリーや糖質の
コントロールができないので、
最近は、できる限り自炊を
心がけています。

で、最近の夏目が
ハマってるのがこれ。
{0A6A3A8D-7A25-4177-9080-583A6B61EC9E}
紀文の糖質0麺!
15kcalですが、味は、
ホントにちゃんとした
麺なんですよ。
ちょっと味気ないのと、
おからっぽいザラザラ感が
気になるけど、そこは、
腕の見せ所ということで。
{14A306EC-1DC6-448E-8C26-63BEAFE6AD9D}

{2F662CC6-3716-4782-8F87-00448D347E94}

大好きなトマトを、
exバージンオリーブオイルと
塩で味付けしたのとか、
鳥ささみを梅ソースで
和えたのとかで、
酸味をつけつつ、
オクラやなめこや
ひき割り納豆で、
ツルツル感を出せば、
舌はだ~い満足♡

でも、カラダって賢い。
こんなに工夫しても、
分かるんですね。
お腹は膨らんでも、
カラダは、
「糖質が足りないよお💦」
って訴えてるの。
やはり多少の我慢は
必要ですね……。
それから、もう一つ、
ランニング!
{9B007E63-E8BE-4957-A40A-D82F83DB5860}

そんなこんなで、
夏目は夏に向けて
ボディメイクに
励んでいます。

……というか、本来、
このお仕事をしている以上、
ボディメイクは、一年中、
気にしてないとダメですよね。

だってだって!
美味しいお酒と美味しいご飯
大好きなんだもん!!
{F33E0EEB-D7E9-47DC-A2E9-C6C3CE2247E7}
ホントは、
カラダが喜ぶことだけを、
していたい。でも、
なかなかそういうわけにも
いかないものですね。

この夏も、カラダの喜ぶ
夜がいっぱいあるのかな?
えへ……


5月はたくさんのお客様、
いらしてくれて、本当に
ありがとうございました。
また、ぜひいらして下さいね!
そして、
しばらくご無沙汰なかた、
夏目はいつでも
お待ちしていますからね♡


Instagramはじめました。
アカウントは、
An_Natsumeです。

それでは。