こんばんは!
毎度おなじみ
お届けLOVEmale在籍
夏目あんです♡
{A445F0C7-04E0-4C0F-91AF-459C95B557C2}
久々の更新は、
お風呂ショットから(*^o^*)
温めのお湯に入浴剤を
投入して本を読みながら
長風呂に入るのが
大好きなのです……。



さて、夏目は最近、
週5ペースの出勤です。
お休みの日は
何をしているかというと
たとえば女友達と、
小金井公園でBBQ( ^ω^ )

{F744458E-1D2C-4B94-8FBA-F43E072BE38F}
焦げた座布団みたいのは、
今回一番の発見、はんぺん!
これが結構美味しいんです。
お試しあれ(⌒▽⌒)

小金井公園のBBQ、土日は
予約で一杯なのですが、
平日昼間ということで、
人影もまばら。
夏目は今回ひさびさに
アウトドアらしいことを、
したのですが、なにしろ
全員女子(?)だったので、
「ちょっと男子~!」
というわけにもいかず、
火を起こすのに四苦八苦。
炭を燃やすのって、
大変だにゃあ……。

でも何はともあれ、
昼間から頂くお酒は
サイコーなんです!




そして……
{B482522B-A2BC-4295-BF23-242FA600208A}
ダウンしましたドクロ
隣のテーブルにいた
おじさん達から貰った
日本酒があまりに美味しくて、
ゆえにマズかったですね……笑


そういうわけで……

{7B813472-BC7B-4BDF-90E6-37BD25587F21}
5月も3分の2が
過ぎました。
出勤を増やしていることも
ありますが、今月は、
先月までと比べて、
より沢山のお客様と、
楽しい時間を過ごせています。
本当に感謝の気持ちで
いっぱいです(⌒▽⌒)

{DE02792A-F0EF-4906-A557-25A1FCCCF8C0}
これから季節は
梅雨に迎えますが、
よりお客様に楽しんで
頂けるよう頑張っちゃうので、
よろしくねラブ


当面の目標は、
とりあえず夏に向けて、
ダイエットかな?
ランニングにジム通い~~。


そいじゃ!