こんばんは!
毎度おなじみ
お届けLOVEmale在籍
夏目あんです♡
image

さて、時の流れは早いもので

世間はGWに突入しましたね♡

 

……といっても、夏目は

連日出勤していますので、

特にこれといって

感慨もないのですが……。

 

GWに合わせて

都内各所で様々な

イベントが開催されていて、

そういうところに

遊びに行ってみたい

気持ちはないでもなかった

……のですが、

もしかしたら、GWにしか

逢いに来れないお客様の

お呼びがあるかもしれない、

そう思うと、うーん、

よく考えたら

わたし人混みキライだし……

お休みをとるのは

GW終わった後でいいかあ、

なんて思ったりもしたのでした。

 

やっぱりね、一番大切なのは、

お店に電話をかけて、迷わず

「夏目あん」ってコールしてくれる

お客様かな……。

 

一度でもいい、

何度でもならもっと嬉しい、

以前に呼んでくれたお客様から、

もらえるブログの「いいね!」や

コメントはとてもうれしい。

一度呼んでくれたお客様が、

次に呼んでくれれば、

お客様がわたしに

大なり小なりの愛着を持って

そうしてくれたように

わたしもだんだんお客様に

愛着を持っていく。

トークもプレイもよりディープに

なったりしたりもする。

 

で……。

image

 

お誕生日が分かれば、

クッキーを作ったりもします♡

 

 

やや、バレンタインデーの時も

そうだったことからもわかるように、

単純に、夏目はこうして人に何かを

作るのが好きなんですね( ´艸`)

お菓子を作ったり、

手料理をふるまったり、

花見弁当を拵えてきたり(゚ー゚;

 

味見は毎回しているつもりですが

まずかったらごめんなさい(ノ_-。)

 

というわけで、画面の向こうで

「いいね!」ボタンを

クリックしてくれている皆さま、

お逢いできるときを心から

お待ちしていますね(*^o^*)

 

 

 

それじゃあ、またね♡