こんばんは!
新大久保発NH宅急便
お届けLOVEmale在籍
夏目あんです。
image
最近連勤が続いています。

いやあ……(^▽^;)
このブログ、けっこう長く
ご愛顧下さっている読者様が
いるようなのですが、
最初のころと比べると、
考えられない鬼出勤ですね。
すっかり業界にどっぷり。
良いのか悪いのか……。

でもね、わたしは
このお仕事が今のところ
わりあいに好きで、
連勤続きでもそんなに苦には

……ちょっとなるかな!!

image
そんなわけで、先日、
息抜きに電車で草津温泉に
行ってきたのでした(*^▽^*)
女ひとり一泊温泉のたび♡
image
温泉街の中心は
こちら湯畑。
硫黄の香りが、
鼻先をくすぐります。
うーん、ワクワクしちゃうゾ!
o(^▽^)o
image
image
地面にはまだ、
雪が残っていました。
平日にも関わらず、
温泉街は賑わっていて、
ああ、わたしの地元も、
昔はこんなんだったのか知らん、
なんて思ったり。
あ、もしかしたらご存知の方も、
いらっしゃるかもですが、
わたしの地元も温泉地なのです。
温泉なんか昔から入ってたのに、
なんで好きなんやろね若い癖に、
とはうちの母親の弁。

でも旅の楽しみは
温泉だけではなくて……?
image