こんばんは!
毎度おなじみ、
新大久保発NH宅配便
夏目あんです(⌒▽⌒)
{8E573521-B0F8-47C7-89F5-EDB2AB57D63E}
3月も3分の1を過ぎましたが、
春を飛ばして初夏になったり、
真冬に逆戻りしたり、
お天道様もなかなか
落ち着きがないご様子。
{CA4F9F27-C39F-4A67-9395-82C49956D7D9}

スプリングコートを買って、
冬のジャケットはお役ご免、
……という訳には
いきませんでした;^_^A

もう既にご存知の方が
いらっしゃるかも、ですが、
最近とあるサイトのモデルを
つとめさせて頂きまして、
先月末から今月頭にかけて、
その撮影を行いました。


まあ、内容は……
うーんと(⌒-⌒; )
いかんせん、
ここじゃ話しにくいなあ。

ま。
なかなか刺激的なやつ、ね。
(笑)

えへへ……。
{1E73CBFB-33BD-4B4F-8637-00FF38C54014}

{C263DE09-B527-47AF-B014-B6E018EA02CD}

{F1A68A38-B7BC-4E8B-865D-268DF7B93E9B}

コスプレ楽しかった♪( ´▽`)
撮影の一部始終の模様は
姉妹ブログに記しましたので、
興味のある方はぜひ。

その撮影が終わるや否や、
そのまま東京駅から
新幹線で里帰り。
{DCE329D5-EF86-464D-BFBF-7FA5ABC75E2A}

JAPANESE BEAUTY
HOKURIKU❤️
新幹線ができて、
ずいぶん帰省が楽に
なりました♪( ´▽`)
時間に余裕があったら、
金沢駅の駅ビルのお寿司を
地酒とともに
頂きたかったんですが、
生憎時計は既に22時……。

うーん、残念(>_<)
お寿司はまた今度!

おうちでは
ゆっくり過ごしました。
フキノトウを摘んだり
見渡す限り田んぼの中を
お散歩したり。
{43036935-B890-470F-B9E4-EBD36924C735}

{137E8F6E-356A-461C-81FA-A8D341BAAD30}
じつは、ここのところ、
プライベートなことで、
落ち込むことが多くて、
東京でのあれこれを
さっぱりさせる意味でも、
しばらく気がすむまで
こちらにいようかしらん、
なんて……
思っていた訳です。
……なんですが、
もしかして休み延びるかも~
と内勤ズに伝えておいた
休み明けの出勤日(仮)に
しっかり事前予約が
入りまして(⌒-⌒; )
それなら、ということで、
新幹線でまた東京に
戻ってきたのでした。
ありがたいことですとも。
{0B3A5676-8F55-4F0D-B482-8360ED45DC37}

そうだね。
気を取り直して、
お仕事頑張ろっ(*^o^*)
たくさんのNHのなか、
わたしを指名して下さる方が
いるのだから!

そういうわけで、3月は
鬼出勤で頑張ります(^з^)-☆
ガンガンお電話鳴らしてね!
{E752801B-B971-4E3F-AC0B-FF37301EAB98}

{5454BA5E-C6B9-4BD4-8D67-3C6FE44D7954}
田舎で美味しいものを
食べすぎたから
ダイエットしなくちゃ~~
おろろ~~