こんばんは!
新大久保発
シーメールデリバリー
お届けLOVEmale 在籍
夏目あんですヾ(@°▽°@)ノ

image

本日のPhotoは事務所での一コマ。
待機時間中にお客様の
Callを待ちながら、こうして
blogを書いています。

普段はこうして
ゆるゆるリラックス、でも。

ひとたび
♪Rururururu....
お客様からの
「あんちゃん」Callが
入りましたならば、
お化粧チェック、道具チェック、
その他もろもろの準備をして、
お客様の元にお伺いする
ワケなのです……♡


お客様から
「夢のようなひと時だった」
って言われると、
ほんとうにうれしくて、ああ、
このお仕事をやっててよかったナ、
そう思います。
ここで言う、夢、とは、
将来の夢とかじゃなくて、
眠っているときに見る
dreamですよね。

わたしたちを
ご指名頂ける方々は、
たいてい普段は
女性を愛される男性、
というわけで、ほら、
そこをいうと、
わたしの身体は女性とは
似ているところもあるけれど、
少し違っていて……

ご要望次第では、
女性とでは絶対無理な
プレイもできたりして……

その辺の非日常感とか
背徳感とかも、
もしかしたら、
お客様のいうところの、
夢、に含まれるのかもなぁ、
なんて。


お客様の夢のともしびを
90分なら90分、
120分なら120分、
燃やしつづけるために、
そのあとには、
夢の残り香がお客様の記憶に
とどまるように……
量、質ともにたっぷり
serviceさせていただきます♡

image


年末年始の予定ですが、
お店の営業は年末は30日まで、
年始は3日からになります。
今年は夏目あん、年末年始も
出勤予定です♡
(全日じゃないけどね……(゚ー゚;

シフトに関しては
詳しくはお店のHPを
参照してね!