こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

新大久保発
シーメールデリバリー専科
夏目あんです!


image

天然を自称する女に、

碌なのはいない、というのは、

世の通説ではありますが、

それでも時々、自分の頭の

ネジの外れっぷりに自分自身で

あきれ返ることがあって、ゆえに、

「わたしは頭ネジ外れ女なんで
お願いだから堪忍して下さいな」

と、これは天然アピールでも

何でもなく、言い訳したくなるときが

あるのです。


や、や、や。


ほんとに、世の中の人は、

わたしと同じように、

おのおのの人生をはじめて

生きているはずなのに、

どうしてソツなく、失敗なく、

生きることが

できているのでしょうか。

まあ、きっと……

そう見えているだけ、

なのでしょうけどね。



あのね、こないだ、

このお仕事をはじめて、

最初に買った、紫色の

coachのお財布を、

なくしてしまったんですよ( p_q)


結構な金額と、

そして身分証、キャッシュカード、

もろもろとともに(ノω・、)

別に酔っていたわけでもなく、

忽然とカバンの中から、

消えてしまっていたのです……


超絶ショックであり、

超絶ダメージであります……(T▽T;)

身分証をなくしたせいで、

その次の週の某媒体の

撮影も延期になってしまったし……
(早めに再発行しとけよ……)

セッティングしてくれた方々に、

本当に申し訳ない……(T_T)


愛着のある財布だったので、

何とかお財布だけでも、

戻ってこないかなあ、なんて、

思っていたのですが

二週間が経っても、

戻ってこず、というわけで。



image


新しいのを買いました……。

別にcoachというブランドに

それほどこだわっているわけじゃ

ないのですけれども、なぜか

カバンも財布もcoachです。


そんなわけで、いろいろと

ポカの多いわたくし夏目ですが、

暖かい目で見届けて頂けると、

幸いでございます……。ヤレヤレ。


それにしても師走を前に、

大きな買い物が

続いてしまったので、

お仕事を頑張らねば(・∀・)

財布も身分証も

新しくなったことだし、

フレッシュな気分で

頑張りましょーヘ(゚∀゚*)ノ


というわけで、12月はシフトを

がんがん入れていくつもりです(`∀´)

週4~5でフルで

入ったりする週もあるかもなので、

お客様のご都合のよいときに

きっと会えるはずだね(*^o^*)


そして……

名刺を作りました(・ω・)/


image


ご指名いただいたお客様に、

わたしのことを覚えてもらい、

次にまた呼んで頂くための名刺。

かわいいでしょv(^-^)v


それじゃあ、お電話待ってるね!