こんにちは!
新大久保発
シーメールデリバリー専門
夏目あんです(*^o^*)

{839B399D-E3A9-415A-ACE0-FC96EDB2AEFD:01}

新店舗の新人、ということで、
二重にフレッシュな気持ちで、
お客様のもとにお伺いします。

こないだは、パネル撮影の後
お店のメンバーとサムギョプサル。
新大久保といえばこれ、
ですよね~~♪( ´▽`)


パネルも撮った後だし、
ダイエットは一旦お休み(⌒-⌒; )


{FE63A463-9092-4334-A004-589CB3E8C7D2:01}

で、そのパネルですが……
{EAAE0F7F-E90A-4165-9754-76A090E2BFE3:01}

いいのが撮れました~~♪
やっぱり撮影は楽しい!
お客様がこれを見て期待する、
さらにその上の
サービスと接客を提供したい、
そんな風に気を引き締めます。

サムギョプサル食べながら
いろいろお話もしたんですが、
新しいお店ということで、
みんなで盛り上げていこう、
みたいな雰囲気があって、
わたしもこれまでになく、
お店の中で馴染んでます。


それと、やっぱりわたし
この大久保のあたり好きだなあ。
まあ、独特の雰囲気だし、
人によってかなり
意見がわかれるトコだとは、
思いますけど(⌒-⌒; )

食いしん坊のわたしとしては、
『美味しいものが多い!』が、
一番嬉しいラブラブラブ


やや……
ダイエット中なんですがガーン



そんなわけで、今後も是非、
『夏目あん』を
よろしくお願いしますハート

お店では、時間や天気によって、
割引サービスを
実施してるようなので
ツイッターアカウント
@An_Natsumeと同時に、
@DLovemaleもフォローすると、
リアルタイムの情報を
得られますよ~♪( ´▽`)

あとお店では
新人さんを募集してる
みたいですよ♡

でわ。