みなみなさま、
見に来てくれてありがとう♡
毎度おなじみ、
新宿セイレーン在籍
柏木みれいです。

image


昨日は平日の昼間に関わらず
ロングでリピートしてくれて
本当にうれしかった(=⌒▽⌒=)

以前も書いた気がするけれど、
決して多くはない出勤時間で
再度、再々度、
ご指名頂けるということは、
プレイもさることながら、
わたしというキャストに、
愛着を持っていただけた証……。
それは本当に幸せなこと。
まっこと接客業冥利に
つきまする(///∇//)

れ、れ、れ
もちろん、ご新規のご指名も
嬉しいんですよ?


image


以前、この日記を頻繁に
更新していたころは、よく、
「みれいちゃんの
ブログを見て逢いたくなった」
というお客様が結構いらしてくれて、
……そう、考えると、そろそろ、
こっちの日記の更新頻度も
また、上げていこうかなあと
思っちゃったりもして(´∀`)

いずれにしても、
ほかのニューハーフさん、
または同業者ではく、
このわたし、を選んで頂いたことへの、
ありがたさを噛みしめて
本日もお仕事を頑張ります♡

image

ところで、お店ではただいま、
リピーター様ご優遇キャンペーンを
やっています(o^-')b
もちろん最初の一回目から
お得なんですよ。
二回目、三回目と、もっと
もーーっとお得になるけれど……


さてそれで、このブログ定番の
本日の美味しいもの画像(笑

image
image
image


お友達が改名祝い
してくれたんですよo(^-^)o
この澁谷のお店は、
二度目なんですけど、
珍しいビールも、
お手製のおつまみも、
本当においしい(^人^)
しかも、今回はバーボンまで
いただいちゃって……。

わたしはこれまでウィスキーならば、
スコッチ派だったんですけど、
これからはバーボンの沼にも
はまってしまいそう( ̄ー ̄;

でも、わたしは
お酒や食べ物が美味しくて、
その場が楽しければ、
ビールでも日本酒でもワインでも
ウィスキーでもカクテルでも
なんでもオッケーで、
ラグジュアリーなレストランも
素晴らしいし、お洒落なバーも
心躍るし、演歌流れる赤提灯も
それはそれで、素敵なのです……。


image


さてこの週末の出勤は、
本日金曜日は20時~ラスト。
明日土曜日は12時~20時と
なっています。
お電話待ってます♡