{B7D135AC-6965-4D14-ABD1-61D7A03D5F2F:01}
お疲れ様です(*^o^*)
柏木みれいです。

最近、日記が滞り気味で、
毎回イイね!をしてくれる皆様、
ことに以前からいらしてくれて、
日記もチェックして下さるお客様方、
ごめんなさいm(__)m

最近は、主にTwitter、
@mirei_kashiwagiにて、
写真をアップしたり、
近況を報告したりしています。
何しろモバイルでやる分には
圧倒的にこちらの方が
楽なのですよね……(⌒-⌒; )
新しいパソコンのキーボードも
なんとなく指に馴染まず……
ン~~みれいはやっぱり
デスクトップの方が好きだなあ……

あ、あと、お店で、
新しい写メ日記を導入しました。
ぜひぜひ、皆様、
LOVE❤️で応援して下さいね。
モチベーションがあがります。

さて、この日記については、
今後、かなり更新がゆっくり目に
なるかと思います。
この日記はもともと、一度、
会いに来てくれたお客様、
そして未来に来てくれるお客様への
情報発信の場としていました。

でも。
Webでの宣伝やアピールも
大切ですが、やはり、わたしは、
実際に会いに来てくれる
お客様を大切にしたいし、
もっとお客様に喜んでもらう為に
カラダのメンテナンスの時間も
たくさん取りたい。
そういうわけで、ぜひ、
ご理解を賜りたく……。

さて、今週末からいよいよ
シルバーウィークですが、
みれいはシルバーウィーク
出勤ラッシュの予定です(*^o^*)
ぜひぜひ、会いに来てくださいね!
詳しくはセイレーンのHPにて。