{DF940AAD-A3EE-4EFF-86E2-1823DD1B8BCD:01}

オフの日のわたしの様子。
なかなかレアな恰好でしょう?
お化粧もややおとなしめ。

さて、もうすぐ9月。
わたしがこのお仕事を
はじめてから、そろそろ
一年がたちます。

そのあいだ、
ご指名いただいたお客様に
心からの感謝を捧げます。

今でも、はじめてお客様を
お迎えしたこと、そして、
はじめてお呼ばれされたときの
日のことは忘れられません。

お仕事楽しい!
って思った瞬間が、
他のお仕事よりもたくさん
あったような気がするし、
ご指名いただいた多くの
お客様はとても優しく、
そして、求めていただけました。
それは素直に嬉しいことです。

でもね、あんまり長いあいだ、
この業界に居続けるのが、
幸せなことだとは、少なくとも
今のわたしは思いません。
わたしという人間の、
やたら生真面目な(お客様評w)
性格から考えても……

何事にも終わりはいずれ
やってくるものですが、
できれば「ありがとう」の笑顔で
バイバイしたい。そう思います。

そういうわけで、もし、
みれいをご指名するかどうか
迷っている方がいるとすれば……
とくにGoogleの検索窓で
わざわざ『柏木みれい』と
打ち込んでいるそこのアナタ。
いるのはわかってるんですよ(*^o^*)
アクセス解析で……エヘヘ……


はやく指名しないと、
いなくなっちゃうかもよ?
まだまだ分かりませんけど……
何はともあれ、1年というのは
考えさせられますねえ……