お盆がすぎて、
風が髪を揺らすように
なるとともに、
すこし過ごしやすくなった
気が、します。
セイレーン柏木みれいです。
{D21D665E-D222-4EBA-9DFA-2A542E0626E6:01}
こちらの写真は
みれい元気に出勤中!
……のところなんですが、
お盆のあいだはガラガラだった
地下鉄が平常モードの
おしくらまんじゅうに戻り
正直やれやれといったところ。


最近、Twitterアカウント
@mirei_kashiwagiをもうちょい
活発に動かしてみようかな、
なんて思っています。

気軽に発信できますし、
写真や動画も
アップできますからね。
便利です。
シフト外の日もプライベートな
つぶやきをしようと思うので、
みなさま、ぜひぜひ
フォローしてね!

短文で投稿できることの
メリットは何と言っても
iPhoneで投稿しても
指が痛くならないこと(笑)

みれいが実務的なことで人様に
自慢できる数少ないポイントの
ひとつに、高速で大量の
文章を書くことができる
っていうのがあるんですが、
iPhoneだと、指の皮膚の強さが
それに追いつかなくて(⌒-⌒; )

じゃあキーボードで
打てばいいじゃんって
話なんですが、
最近、悲しいことにおうちの
iMac君がお亡くなりに
なりまして。・°°・(>_<)・°°・。

電気屋さんに行く余裕も
なかなかなさそうで、
しばらくはiPhoneぱちぱちの
ネットライフが続きそうです。
新しいマシンを買うために
お仕事頑張らねば……。


お姉さんBlogの
ヘブンズドア、刺激的に
更新中です。
Twitterからいけますよ♡

でわ。

P.S
本日リピご指名
ありがとうございました。
また待ってるからね(*^o^*)


ランキング参加しています。
応援の1クリックプリーズ♡


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

ニューハーフ日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村