西新宿のオフィス街は
しばしの休息といったご様子。
電話の鳴りも少し寂し目と
いったところのようです(^▽^;)
{018EF090-8944-4C68-9490-C27A581B5322:01}


待機中のセイレーン
柏木みれいです。
個人的に今年の夏は、
何とは無しに消化不良の感が
するのですが、う~ん、
山にも行かなかったし、
海水浴もできなかったから?

……そういうことじゃなくて、
『思い出を作れてないから』かな?
うん、きっとそうだ。

せっかくこの世に
生を受けたなら、
その後何度も瞼を閉じて
反芻するかもしれない、
大切な思い出をできるだけ
多く作っていきたいものですが、
残念ながら、そういう
瞬間がこころに
刻みつけられるような体験は、
大人になるにつれ、
歳を重ねるにつれ、
どんどん少なくなるような
気が、します……。


まあ、仕方がないですね(;^_^A
今更子どもの世界に
戻れるわけでもなく……。

さあ、お仕事に戻りましょう(^-^)
お客様にとって、
わたしとの時間が、
貴重な思い出になって
いただければ、これ幸いです♡

じゃね。
お姉さんBlog
更新していますよ(*^o^*)



ランキング参加しています。
応援の1クリックプリーズ♡


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

ニューハーフ日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村