image

たっぷり充電して
戻ってきたぜ、TOKYO♡
毎度おなじみ、
セイレーンみれいです(≡^∇^≡)

やや、それにしても、
東京も、田舎も、日本列島、
暑いのはどこでも
同じなようでしたね(゚_゚i)

それで帰りの新幹線でも、
お酒を飲んでました(笑)

image

凍っている日本酒を、
スプーンで掬って頂きつつ、
熱で溶けてきたならば、
みぞれ酒としてゴクゴクという、
なんとも涼しげな一品でした(^人^)

田舎にいるあいだは、
子どものじぶんに戻ったようで、
おそうめんを食べて、
畳の上にごろーんと寝転んで、
窓から夏の青空と白い雲を眺めて、
帰りたくなーいなんて、
思っていましたが、
いざ東京に帰ると、
ささ、頑張らにゃあと、
不思議とモードが
切り替わるものです。

image

先ほど予定をアップした通り、
次回出勤は、12(水)の
14時~23時の出勤です。
お盆まっただ中ではありますが、
夏休み!だけど帰省する訳でも、
旅行に行く訳でもない、
そんな方には、比較的
ご指名しやすい時間帯では
ないでしょうか……(*^o^*)

今年はわたし自身の予定もあり、
あえてお盆休みの前に、
お休みを取って、お盆休みに
シフトを入れてみたんですが
どうなることやら……( ̄ー ̄;

とにかく、お電話、ご予約、
お待ちしています◎

じゃね(*^ー^)ノ