image

7月ももう終わり。
連日の猛暑日で、
ルームにいらしてくれる
お客様のシャツにも
湿気と熱がこもるように……。
いやはや、この、
ヒートアイランドの中を
よくぞいらしてくれたのう……
感謝感謝(T▽T;)

てなわけで今日も19時から、
冷え冷えのルームで
冷え冷えのお茶をご用意して
お待ちしております。
西新宿セイレーン
柏木みれいです(*^o^*)

いつもニコニコというか
ヘラヘラというか(笑)、
フワフワしていると言われる
わたしですが、これは、
NHあるあるというか、
嬢あるあるというか、
ひとりでいるときに、
ドスン、と落ち込む時も、
ままあって、ああ、
もうだめかもーなんて、
思ったりもして。

せっかくの夏なのにね……
お昼寝時なのに
妙に頭は冴えてしまって、
カーテンを閉じた
暗い部屋の外では、
セミが鳴いていて。

どうなんでしょうね。
こういう時は、
無理にでもテンションを
ぶち上げるようなことを
した方がいいんでしょうか。
クラブにでも行く?
うーん、そういうタイプでも
ないしなあ、わたし……。

それとも、
座禅でも組んだ方が
いいんでしょうか( ̄ー ̄;
煩悩を捨て俗世から
解脱するに至るまでには、
まだまだわたしみれい、
修行が必要なようです……。

ま、しゃーないですね。
お仕事に入れば、
テンションは否応なく
上がるのだけれども……。
というか、上げる♡

さて、本日金曜19時~、
あした土曜12時~20時の
シフトのあとは、わたくし、
1週間ほどお休みを頂きます。
お休み前ということで
出し惜しみゼロ!(笑)
張り切ってサービス致しますので、
ぜひ電話を鳴らしてね(^∇^)

んじゃ(*^ー^)ノ


ランキング参加しています。
応援の1クリックプリーズ♡


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

ニューハーフ日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村