さあさあ週末(-^□^-)
西新宿セイレーン在籍、
ブログの文のボリュームなら
誰にも負けない柏木みれいです。


{7C7B6055-4351-41C2-A8BE-0A5AE7B346CF:01}


最近また更新の頻度が
上がってきました。
こう毎日ブログを書き綴る
理由としては、
お店のキャストとして、
『わたしのことを
もっと知って欲しい!v(^-^)v』
とか、
一度来て下さったお客様に.
『わたしのことを
忘れないでね!(>_<)』
っていう気持ちを伝える
意味合いもあるわけで。

で、そういうと、
「お前それ営業ってことじゃん」
って言われそうなんですが、
でもね。
確かにそういう一面も
あるでしょうけれど、
こう毎日長文を書いていると、
さすがに本音も入ってきますよ、
たぶん(・∀・)

実際ブログ書くの、
いまはけっこう趣味の段階に
入ってきていますね……(笑)
昔からこう、とりとめのない文章を
書くのはいつだって好きで。
親からはじめて
パソコン買ってもらった時から
ずっと何か書いてましたから。


さて。
お客様から頂く質問で、正直、
まじめに考えだしてしまうと
答えるのが難しい
質問というのがあって、
そのひとつが、
「好きな男性のタイプは?」
というもので、
無論、よく訊かれると分かって、
毎回まごまごしてるほど
わたしもアホじゃないので、
ある程度、答えは
用意してるんですが、
それでも、芸能人で言えば?
なんて突っ込まれると、
いよいよ困ってしまいます。

だってさ。。。

わたしほとんどテレビを
見ないんですよねえ……(^▽^;)
もう本当、このへん、
ニューハーフらしくないというか
接客業やるにしては、
世間様に疎すぎるというか、
水商売の頃はさすがにこれでは
イカンでしょということになって、
お酒の場で、
お客様のウケをとりたいばかりに
定期的にYOUTUBEで
芸能ニュースに目を通し、
モノマネネタなんかも
仕込んでたりしていたのですが、
(誰のモノマネかはひみつ♡)
いまはほんと見ませんね……。

それで上のご質問に戻るのですが、
あ、この人いいな、と思う男性は、
・清潔感のある人
・こわくない人
・リラックスできる人
・優しい人
・落ち着いている人

つまり、総じて、
【安心感】
を与えてくれる人なのでして、
っていうと、
「オメー猫かぶってんだろ」
って言われそうなんですが、
わたしは本当に、ウソではなく、
男性のお顔やスタイルには
特に興味がないというか、
いや観賞用としては
大いに興味はあるのですが、
遠くから見るに
留めておきたいというか。

むしろたまにお客様で
これはイケのメンだという方が
いらっしゃると、
「ウッ、イケのメンだ……(・・;)
イケのメンがいらっしゃった……」
と緊張してしまったりします。
お話を伺ってみると、実は
変態さんだったりするのですが(笑)


あら、今回は長くなりました。
そろそろ準備をしなくては。


さってとー(‐^▽^‐)
今日も頑張るぞっ♡
お電話、お待ちしていますね!