こんにちは。
西新宿セイレーン在籍
柏木みれいです( ^ω^ )

さて早速お知らせ。
出勤日追加です!
あした6/12金曜日、
18~24時で出勤します。
ぜひぜひ、CALL下さいねv(^-^)v

今日は近所の商店街で
ランチ&お買い物。
{05A6085A-FA52-49A1-8A56-0236665F065C:01}

ガレットロール。
中に海老とアボカドと、
ラタトゥイユが入ってて
ボリュームたっぷり。
わたし、じぶんでも、
かなり食べる方だと
思うんですが、これだけで
お腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3

昨日の朝くらいまでは
固形物が喉を通らなくて、
ヨーグルトばっかり
飲んでいたんですが、
これくらい食べられれば
きっと大丈夫かな。

体調の悪い時は
とにかくこれまで、
あんなこと、や
こんなこと、をしていたのかと
お布団の中で思い返すにつけ、
お仕事に戻るのが
恐ろしいやらしんどいやらで、
落ち込むばかりでしたが、
ふしぎなもので体調が戻ると
「明日休みだったけど
やっぱり出勤します!」
なんてことになって、
じぶんでもじぶんが
ふしぎちゃん(  ゚ ▽ ゚ ;)

{1B7757BC-396C-46E0-81BF-0543A2BDCFD2:01}

猫の目のように
コロコロかわるじぶんの
気持ちをしばしば
じぶんでも扱いかねる時が
わたしにはあり。
まして他の人たちにとって
わたしは、さぞや面倒な存在では
なかろうか、なんて
少し反省してしまいます(;^ω^A

いまはもう、
握りにきてくださる手を
握り返すことに
おそれはないのです。

ご予約お待ちしてます☆-( ^-゚)v