こんにちは。
西新宿セイレーン在籍、
柏木みれいです。

本日、6/9(火)は
18時から出勤予定でしたが、
体調不良のため、
お休みを頂いています……。

ご、ご、ごめんねー><

image
(イメージ画像)

人間だいたい体調が悪いと
ロクなことを考えないもので、
あ~何も食べたくない
お酒も飲みたくない
えっちもぜんぜんしたくない
外に出る気にならない
本を読む気にもならない
テレビの内容も頭に入らない
服を着るのすらおっくう……

……そっかあ。
わたしもう人生絶望だなぁ、
なんて考えたりしちゃったり。

image
(リアル画像(笑))

実はこういう
ココロの鬱気分って
多くはハードウェア、
すなわち、からだ、に、
問題があって
発生するんですよね。

そういうわけで、
体調が悪い時は
一刻も早くお医者さんに
行った方がいいです。
この日記を書いている今、
ちょっとだけ
回復してきた気がします。

神様が「たまには休め!」って
言ってくれたんじゃないかな、
そう思うことにして、
また明日以降
頑張りましょう(^ε^)♪


最近、出勤予定時間内に
お問い合わせ頂いたのに、
ご要望に添えなかった
ケースがあるようで、
申し訳なく思っています
m(_ _ )m
深夜の時間帯などでも、
事前に予約頂けると
より確実かと思われます……。

また、今後、
埋め合わせで急遽出勤!
なんてこともあるかも
しれませんので、
もしかするとツイッター
→@mirei_kashiwagiを
フォローして頂くと
便利かもしれません(・∀・)/

お店のHPも
チェックしてみて下さいね!