太陽燦々サンシャインヘ(゚∀゚*)ノ
西新宿セイレーン、在籍、
柏木みれいです。


NHヘルスにくるお客様は、
基本的には、普段は
女性を愛するお客様。
もちろんNHしか愛さない、
一途なNH道を貫く
お客様もいらっしゃるかも
しれないけれど……(゚ー゚;

うふふ、とにかく……。

そんなに「ついてる」
女が好きなんですね!

どうして?って
よく尋ねてみるのですが、
たとえば、女性だと、
何となく気後れとか、
遠慮しちゃうから、とか、
NHは自分から
攻めてきてくれるから好き、
とか色々あるようです。
でも一番言われるのは……
「感じてるのが身体に表れるから」
とのこと。

そっか~。
わたしも、口に含んだものが、
口の中でどんどん
大きくなっていくのを感じると、
v(^-^)vイエイって気分に
なるもんね(笑)

image

ここでうまい棒焼鳥味の
画像を挿みます(自主規制
焼鳥味、はじめて見た&食べたけど
けっこう美味しかったナ!
わたしは納豆味が一番
好きなんですけど
(でもなかなか売ってない)

さて話題は変わって、
昨日付けの、
ニューハーフファン
コンパニオンプロフィールの
アクセスランキング、
東日本一位を頂きましたo(^-^)o

新人効果とはいえ、
とっても嬉しいです><
image

そして、このブログも、
アメブロニューハーフ部門で、
なんと5位(*^ー^)ノ

image

ということは、昨日今日で、
はじめてこちらのページに
飛んできてくれた方も
多いんだろうなぁ……(゚ー゚;

わたしのブログ、
面白いなって思ったらぜひ、
読者登録してくださいね!

本日、出勤です。
18時よりお待ちしております♡

ツイッターでも
つぶやいてるので、よろしくぅー
→@mirei_kashiwagi