こんにちは。
西新宿セイレーン在籍、
みれいです^_-☆

朝起きて、このBlogの
アクセス解析見ましたならば、
な、なんと……。

{B27578C6-AB65-4D01-82B3-2647F715C9C5:01}

はじめてのTOP20入り*\(^o^)/*
新人効果かな?
いずれにせよ、たくさん、
アクセスいただけるのは、
うれしいことです。

これからも、わたしの気持ち、
想い、出来事をゆるゆると
綴っていくつもりなので、
お付き合い下さいませな(^ω^)


もともと、文章書きのお仕事の
経験があることもあり、
こうして、Blogを頻繁に
更新するのはとくに
苦じゃないんですよね。
わたしのパーソナリティーが
少しでも伝われば幸いです。

ネットの海を泳いでいて、
業界関連のサイトや掲示板に
目を通しているうちに、
たまに自分の名前を
発見することもあるのですが、
ときおり、わたしの来歴というか、
プロフィールの一部分が
クローズアップされていることに、
戸惑いを覚えたりも、します。
けれど、それで逢いに来てくれたり
覚えてくれる人もいるので、
ま、いいかな、とも……。

わたしがそんなに
堅苦しい人間ではないことは
このBlogを読めば
わかりますよね(^ω^)?
だいたいいつも
フワッフワッしてますから(笑)
ココロからカラダから
トークの引き出しから
プレイの引き出しから
じぶんの持てるものすべてで
接客するからねっ☆-( ^-゚)v
{08026252-A67B-4380-832C-0B3287241FC8:01}

きょうもありがとう♡

日曜日は18時から
お待ちしています(^ω^)