毎日ねむねむ……(ノω・)
大久保『Nスタイル
みれいです。

次のシフトは、

16(土)12時~4時
17(日)12時~16時

です。ご予約はこちら(≡^∇^≡)
→03-5937-1987

************
昨日は母の日。
わたしも実家にお花を
送りました(´∀`)
最近はアマゾンさんで、
クリッククリック!で、
ギフトが贈れるようになったので
ほんとーに便利(^∇^)

それにしても、
こういうことするようになったの
このカタチで生活するように
なってからかな。
わたしの選んだ生き方を
許してくれたこと、
健康に生んでくれたこと、
感謝、感謝です。


ま……本当にたくさんの
失望を与えてしまったことの
罪滅ぼしみたいなところも
ありますけれど……ね……。

************

ありゃりゃΣ(゚д゚;)何だか
しんみりしちゃいましたね。
そそそそそそ!カラコン!
こないだはじめてカラコンを
入れたって書きましたが、
最初のうちはめっちゃ入れるのに
苦労してたんです。が、
だんだん、すんなり入るように
なってきました≧(´▽`)≦

なんとなくコツが分かりました。
入れる時は、躊躇いなく、
思い切っていれるのが
いいのです( ̄▽+ ̄*)

image
いや、何事もそうですね。
慣れももちろん大切ですが、
繰り返します。

入れる時は、躊躇いなく、
思い切って入れるのが
いいのです!!




あは♡( ´艸`)



そいじゃーね('-^*)/
お電話お待ちしてまーす!