わっしょいヾ(@°▽°@)ノ
大久保『Nスタイル』の
みれいだよ~。

昨日も告知したけど
今週末からまたNスタに
復帰しますよん♡

image

次のシフトは

16(土)12時~4時
17(日)12時~16時


ご予約はこちら!!
03-5937-1987
お電話待ってます(^O^)

*************
さて、昨日のつづきーん。
そろそろ陽も傾いてきた頃、
浅草まで移動。
目の前に見えますは
東京スカイツリー。
いったん浅草を後にし、
言問橋で隅田川を渡ります。

image

我が想う人はありやなしや、と
在原業平が都鳥に
問いかけちゃったとされる土地で
わたしのお目当てはこれ( ̄▽+ ̄*)

image

言問団子♡
うわさに聞いていたけど、
チョー……うまい≧(´▽`)≦
お散歩で疲れたカラダに嬉しい、
だけど、とってもお上品な甘さ。
とくに黄色の味噌餡がおいしーの!!
今度実家に帰るとき、
お土産に買っていこうっと。


image
それから、
近くの神社にもお参りして、
それからまた橋を渡って、
浅草の街を通り抜けて、
ここに辿り着きました。


image

吉原神社。
言わずと知れた旧・遊郭。
そして今は日本一の
××××××街の中に佇む
ひっそりとした神社です。

image

もちろん、お参りをしてきました♡
たくさんのご指名が
いただけるように、そして、
いつか、このお仕事から
サヨナラするそのときは、
笑顔でいれますように(´∀`)
昔の遊女の世界は
とても過酷だったようですが……。
しかし、改めてここがいま、
日本一の×××街でもあるという
事実に感動です。歴史……。
や、そんな難しいこと考えなくても
四方八方××××××な
いまここの見事な街並にも
感動しちゃいますが(^▽^;)
image

そして、これが見返り柳。
吉原を後にした遊客が、
遊女のことを思い出して
振り返るのですね♡
いちいち風情あるなあ(笑)

そんなわけで、
お江戸巡り、楽しみました。
最後は浅草にて、
こちらでお冷やを一杯( ´艸`)

image

めっちゃ肉厚!そしてほくほく!
天然ものなんだろうなあ……!
そんなわけで、
最後まで食い気が優先の
みれいでしたヾ(@°▽°@)ノ