こんにちは。
毎度おなじみ、只今メンテ中の
大久保Nスタのみれいです(^ε^)♪

以前もここで書きましたが、
わたしの趣味のひとつに、
お江戸散歩があります。

わたしは東京に来て以来ずっと
23区の西側や多摩地域に
住んでいたので、
真ん中から東側の
歴史を感じる旧お江戸の雰囲気が、
今でもエキゾチックな「異界」
みたいに感じられるんですよね。
地下鉄で30分で
観光に行けるって
素晴らすぃーo(^-^)o

銀座の数寄屋橋通りから
お散歩スタートp(^-^)q


image


銀座のビル街を抜けると、
緑いっぱい。そう、ここは
日本の中心、皇居。
GWの最終日ということで、
家族連れやカップルが、
のんびりと芝生の上に
佇んでいるのが目につきました。
そしてランナーの姿も。
皇居ランしたいなー。


image

image

そこからさらに、
神保町まで歩きました。
東京来たての頃から、
よく通ってたところ。


image

古本屋さんだけではなく、
すごく雰囲気のいい
喫茶店もいっぱいあって、
大好きな街です(´∀`)

image
image

最近は忙しくて、
なかなか読書の時間も
取れませんでしたが……。
詩を読むのなんて、
ずいぶん久しぶり。

わたしはもうほんと、
NHには珍しい
のんびりタイプなので
たとえばデートにしても
ワイワイガヤガヤなところに
行くのもいいけれど、
やっぱりこういう感じが
いいかなあ、なんて。
音楽を聴きながら……。

ふふっ。

さて、Nスタのシフトですが、
来週の末頃に復帰予定です。
近々シフトを出しますので、
もーうちょっと
待っててよねо(ж>▽<)y ☆

んじゃっヾ(@°▽°@)ノ