こんにちは(^ー^)ノ
只今、メンテナンス期間中です。
大久保Nスタみれいです♡

今日のように、
少し時間に余裕がある時は
じっくりお肌のお手入れ。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:変顔www
{AD72156C-9F9A-4535-96FA-FC9731C1A92D:01}

というわけで、
珍しく今日は美容ネタでも、
なんて思うわけですが、
べつに特別変わったことを
してるわけでもなくて(^▽^;)
{80EA3326-4FCE-4351-BFB2-F51B904A6D82:01}
基礎化粧品は、ここ半年くらい
山田養蜂場のハニーラボを
使っています。
理由は、蜂蜜が好きだから(・∀・)
ただそれだけ。
でも、今のところ、
使い心地は良好♡

蜂蜜といえば……
{B14DDFC5-A4EB-413C-B9C8-D6B7221418D1:01}

最近のお気に入りは、
マヌカハニー(右)
すごく濃厚な蜂蜜で、
パンに塗って食べると至福(´∀`)
そして美容にも良いのです。

左側にありますのは、
蜂蜜も入ってる自家製ピクルス。
プチトマト、セロリ、玉ねぎで、
作ってます。とてもヘルシー♡
リンゴ酢で作っています。
これでお肌つやつやだぜっ☆-( ^-゚)v

そんなわけで、
わたしも地味にそれなり
メンテナンスしています。
{2DF54B65-440B-44F1-92E2-75DD39DE4DA2:01}

んふ。
でもいちばんの美容法は
好きなものを食べて飲んで
ストレスを溜めないことかな?


(後ろになんか映ってる……(;^ω^A