こんにちは。
大久保『Nスタイル』在籍
みれいです。

お知らせです。
ここのところどうも
体調が思わしくなく、
日曜もシフトだったのに、
お休みを頂いたのですが、
どうも、もう少しまとまった休息が
わたしには必要なようです(´□`。)
疲れてたのかなぁ……。

GWは通常稼働の予定でしたが、
少しの間、
お休みを頂きます……・°・(ノД`)・°・
GWには、もしかしたら、
この期間でしか会えないお客様も
いたかもしれないと思うと
残念な気持ちでいっぱいです。
ごめんなさい><
あ、いやいや、でも、
本当に大したことないんですよ。
暗い話題ばかりじゃダメですね。
昨日は、眼科に行ってきました。
カラコンを入れてみたんですよ。
普段着モードの薄化粧で失礼(笑)

image


しばらくの間、
いっぱい睡眠と栄養を取って
お肌つるつるにして、
カラコンでお目目ぱっちりにして
よりパワーアップしたみれいで
復活するつもりです。
だから、しばらくのあいだ
待っててよねо(ж>▽<)y ☆

……あ。
このブログは通常営業の予定です。
元々引きこもりタイプで、
お部屋でひとりiMac君に向かうの
大好きだからね(笑)
がんばって更新するので、
毎日見に来てくださいね♪

そいじゃーね!