TOKYOより愛を込めて♡
大久保『Nスタイル』在籍
みれいです。

や、昨日は東京、
最高気温25度ということで、
実にあったか~い一日≧(´▽`)≦
ずっとこれくらいが
いいのになあ~。

昨日のツボの話の
続きなんですが、
しょ~じきなことを言うと
わたしは元々はMっ気の強い方で、
あんなことをされたり、
こんなことをされた経験も
あるのですが
(詳しくはご指名して
聞いて下さいね~)
それでも、
Mなお客様の反応を見ると、
ときどき、おっSも楽しいゾと
思ったりもするのです( ´艸`)
これってきっとたぶん、お仕事を
やってなかったら、きっと、
気づかなかったこと。

SとかMとか
何フェチとかじゃなくて
じぶんのやったことに対して
相手の身体が喜ぶっていうのが、
好きなんだろおナ~~。
{5AE5B61C-5981-42B5-81F7-E4D335A67429:01}

{9102DD16-BD2B-4CF5-931D-C2D2087E62E5:01}


ところで!
きのう髪を切ってきました。
わたし的には短かすぎず、
長過ぎずちょうどいいかな、
そう思ってるんですが、
どうでしょうかね~?(・∀・)
感想お待ちしております。


今日は17~21のショート。
ご連絡、お待ちしてまーす( ´艸`)