ゔーーー


さむさむさむさむ(>_<)


寒なんて
戻らなくていいよ(`×´)


ってな調子で、たまには
いかにもアメブロっぽい
書き出しからはじめてみたり。

毎度おなじみ
大久保Nスタ在籍
みれいです(* ̄Oノ ̄*)

先日、お休みの日に
病院に行ってきましたぁー
なんて記事を書きましたが、
実を言うとこれ。
image
検査に行ってきたのでした。
このお仕事をやってる以上は、
やっぱり大事ですよね。
以前、とある筋から、
こちらのクリニックを
教えて頂いて以来、
利用しているのですが、
身分証の確認もなく、
番号札を渡されて、
呼ばれたならば、
採血と尿検査をして、
後日結果はインターネットで
すぐ確認……という、
戸籍と見た目の関係が
あやしいことになっている
わたしのような人間でも(笑)
利用しやすいクリニックです(≡^∇^≡)


お仕事をしているときは、
ニューハーフだよ~♡なんて
言っていますが、わたしも、
そこから離れれば、
いわゆる性同一性障害
っていうんですか?
正直なところこの言葉よく
分からないんですけれども、
とにかく
クリニックのカルテの上では
そういう診断名で
くくられるところの人間です。
それで世渡り上、
色々不都合してるところもあって、
病院やお役所などで、
受付のひとに本名を大声で呼ばれて、
アッハイ(;´Д`)ノってなることも
多々……もう慣れましたけれど。
そろそろ戸籍名変える手続き
はじめようかなぁ……。
image
ま、そんなことは、
お仕事上は関係のない話で、
さらに言えば、もしかしたら、
愛し愛される関係にも
関係のない話かもしれなくって、
お互いの耳に囁く呼び方なんて、
許し合った人間同士だけの
空間だったら、
好きなように決めてしまっても、
いいのですよね。



そんなわけで……
あした金曜は
18時~ラストまで出勤です。
お電話お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ
NスタにTELして、
『みれい』
ってCALLして下さいね。

もちろん事前予約は、
11時から4時の間、
いつでも受け付けています(*^▽^*)

あさって土曜は
12時~16時の
短い時間帯での受付です。
こちらは枠が限られていますので、
早めのご連絡を
おススメしています(-^□^-)

でわでわっ(^ε^)