{FD7DA6C9-C850-4DFC-9C0D-FB78AEF6114A:01}

こんにちはヾ( ´ー`)
Nスタイル@大久保在籍
みれいです。

つ・い・に(°∀°)
東京で桜が
満開になりましたね*\(^o^)/*
このブログ、
海外に出張されてる方とか、
地方の方とか、遠方から、
見にきてくれている人が
多いようなので、
東京のちょっと有名な
スポットの桜の写真を貼って
ドヤ!しちゃいます(°∀°)b 
写真はまだ7分咲きかな?

これが満開~葉桜の頃になると、
ピンク色の花びらが、
きらきら光を反射する
水面に落ちて、流れていく様が
とても美しいのです(´∀`)


春は出会いの季節……
なんて言うけれど、わたしは、
毎日が新しいお客様との出会い。
とはいえ、こう、春の、
何かがはじまりそうな、
はたまた、
じぶんが新しいバージョンに
updateされるような、
そんな気分は、
けっこう好きだったり。


なんてことはさておき、
日曜日、遊んで頂いたお兄様方、
ありがとうございました≧(´▽`)≦


⚡️人間発電所⚡️
って感じの一日でした( ̄ー ̄;


(笑)(笑)(笑)


でもあの、
テンションMAXな感じ、
たまりません♡
また、ぜひ呼んでねv(^-^)v



{9C8F1406-5EE0-423B-A928-6F5E498745F7:01}