{DDE55825-1B73-4CAD-963C-E981A58B7980:01}



ドモv(^-^)vです。
大久保「Nスタイル」在籍
みれいです。

ずっとまえ、本を読んでいたら
面白いことが書いてあって、
カップルが別れる原因で、
よく言われるところの、
「性格の不一致」は、
実は、多くが
セックスの相性の不一致
なんだそうです。


………
………




……
……








{B8ACFBFA-0DAB-446B-A6A0-6D332BAFD760:01}



わ・か・る~~( ̄ー ̄)
わかりんぐ!
わかるよみれいは!


だって「性格の不一致」って
別れる理由としては、
ちょっとぼんやりしすぎ
じゃないですか?
彼氏や旦那が
辛い時に構ってくれないとか、
浪費が激しいとか、
勝手に人のiPhone見るとか、
お酒飲んで暴れるとか、
店員さんに暴言を吐くとか、
そういう具体的なことの
積み重ね、ということなら、
わかるんですけど、でも、
だったら別の言い方が
ありそうなものだもの。

身体の相性がいまいちだと、
じぶんたちはコレでいいの?
と、ふと、
思ってしまうこともある、
それはきっとあるでしょうね~
('-'*)(_*)('-'*)(_*)ウンウン。



わたしのコレも何しろ生身の
人と人のお付き合い(´∀`)
毎回ベストを尽くすと言っても、
とくに新規のお客様の場合、
やはり相性があるのは
否定しようがない事実。
リピして頂いた方なら、
前回のプレイを踏まえて
ということもありますが。


もちろん、できるだけ
すべてのタイプのお客様に
合わせられるようじぶんの
幅を広げたい。
幅が広がったときの
あらたなじぶんを
発見する感覚もすてき(*^.^*)


でも、
相性のよいお客様の前では
こちらもついつい
お仕事であることを
忘れてしまいます(^_-)-☆

そういうお客様との出会いは
ほんとうに嬉しいので、わたしも
テンションが上がり、
ぜひリピして頂きたい気持ちで
サービスしちゃいます(・∀・)

見た目とか、性格、とかじゃ、
ないんですよね。
SとかMというのもちょっと
あるかもしれないけど、
そんな二つに分けられるような
単純な話じゃなくて。

身体の関係も奥が深いなあ、
なんて感じるのでした。

そんなわけで、
相性バッチリ☆-( ^-゚)vだった
お客様、
またお待ちしていますね♡