こんにちは。毎度おなじみ
Nスタイルのみれいです。

今日は朝起きてから、
おうちでごーろごーろ。
もうすぐ春だなあ……。

晴れた日に外出しないのは、
何となく損した気持ちにも
なりますが、一方でこう、
白いカーテンの隙間から
差し込む午前の光に
目を細めつつ、
お布団の中で
うつらうつらするのも、
贅沢なプライベートの
過ごし方かな、なんて。
高級レストランにいったり
なんかするよりもね?

いつかのとき、誰かと
こういう午前の光の下で
過ごしたことがあったけれど、
あれはいつの季節だった?
体温が愛おしく感じられたから
今と同じ時期かしらん、
なんて、昔を思い出してみたり。



お部屋の中でぱちり。

image
すっぴん失礼(;^ω^A


これ、別にセクシーショット
狙った訳じゃなくて、
単純な話、みれいは
部屋で一人でいるときは、
たいてい全裸なんです。

だって、
わたしだけの空間にいて、
わたしひとりでお布団の中で
ごろごろしているのに、
わざわざ服を着るの
面倒じゃないですか……(´∀`)
これからの季節は暖房も
いらないゾー。

ただ、
たまに宅急便のお兄さんが
来るとめっちゃ焦りますヽ(;´ω`)ノ
あと怖いのは
地震のときですかね(><;)
そういうときは上からスポッと
かぶる感じの服を急いで来て、
下着レスで対応します……。

おうちにいるときは、
ごろごろしているか、
小説や漫画を読んでいるか、
あるいはネットの海を
泳いでいるか、いずれかで、
お部屋のテレビは
ずっと埃をかぶったままで。

最近では、
ここの文章を書くのが
ちょっとしたマイブーム、
みたいな感じになってます。
そう、言うなれば、
暇任せの駄文( ̄ー ̄;

あ、あともう一つマイブーム。
iPhoneアプリのFF6!!

image

あ、死んじゃった……( ̄Д ̄;;
よく、
「みれいちゃん、絶対に
ゲームとか得意でしょ?」
って言われるんですが、

ねー、そう思う?
思いますよね~( ̄∇ ̄+)
ほら、なんとなく、
オタクちっくなタイプだし。


………
………



はっきり言いますけど、
めっちゃ弱いですね。
うかつな性格のせいで
RPGではしょっちゅう
全滅しますし
アクションゲームとか
格闘ゲームとかも
からきしダメです。

でもま、RPGは何度全滅しても
マイペースで進められるので
比較的よくやります。

ゲームと言えば、
将棋とか麻雀もルールは
知っていますがこれも
全然ダメですね~(´・ω・`)
勝負事に弱い性格なのですね。
でもそのおかげで、
賭け事には一切手を出さない
人生を歩めそうです。

ま、この人生そのものが
ギャンブルみたいなものといえば、
そうなんですけどね……(x_x;)

本当は
こういう穏やかな光の下で
いつも裸でごろごろごろごろ
していたいなあ。
そうしたらいつでも
優しい気持ちでいられるのに。

なかなかそういうわけにも
いかないものです……。