{BE37DB09-066C-43FE-AA53-77BE962683E6:01}


ハロー!ヾ(@°▽°@)ノ
Nスタのみれいです。
いつも火曜日は夕方から
最終まで入るのですが
今週はお休みを頂きました。

そして行ったのは、
都内某所の
日本酒とジビエのお店。
お酒と美味しいご飯を
頂くのが本当に幸せ♡

あんきもで日本酒を飲むの
サイッコーです( ̄▽+ ̄*)

{1015B043-912D-4D3A-8C36-ACE6D9904E49:01}


イノブタも美味しかったです。
イノシシのワイルドな味わいと、
豚肉のクセのない味わいの、
ちょうど中間という感じ。

なかなか美味しそうに
撮れているでしょう?
けっこう食レポートに
向いているのかもv(^-^)v

そして日本酒ー(^ε^)♪
どれくらい
飲んだんだろう……
わたしは、もう、
お酒はならば、
どんなものも
好きなのですが、
やっぱり一番好きなのは
日本酒、かな?
美味しいご飯と一緒に
頂くのが一番です♡

{1C6BAC2A-CB48-4F28-9549-8BBEEA2C7B3C:01}




{C93895B2-93CD-48D7-97FF-B33334448D54:01}







そしてこちらが
フォアグラ大根o(^-^)o
わたし、フォアグラって、
以前に食べたものが
臭くて、脂っぽくて、
今ひとつ良いイメージが
なかったのですが、
このフォアグラは、
すごく旨味があって、
口の中で儚くとろけて、
素晴らしかったです~。


{F0574D82-C00A-47E8-9F9E-21085722B3A5:01}





最後はラムで一日を
締めました~(^人^)
どれだけ飲んだんだろう……
でも、ちゃんと帰れて
よかったよかった♡


{656A70CC-F379-4ECC-A477-2E05178AFAE9:01}


というわけで、
本日のブログは
休日モードで
お送りいたしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最近、このブログの
アクセスもかなり
上昇してるみたいで
嬉しい限りです!
このブログはもともと、
会いに来てくれたお客様、
そしてこれから
会いに来てくれるかも
しれない未来のお客様に
向けてということで
作ったのですが、
今は、少しでも、
多くの方にブログを
見てもらって、
【みれい】の名前を
覚えてもらえれば、
そう思って書いています。


{4920F01B-E0E0-41F3-BBEA-0708181AD2EF:01}




今後もどんどん更新していく
つもりのでどうぞよろしく
お願いします(* ̄Oノ ̄*)
みれいでしたぁ~。