こんにちは!
大久保『Nスタイル』在籍
みれいです。

{E8085EF9-AFF0-474D-A1C3-656352D85CA7:01}



この日記で
何度か書いたように、
わたしはここNスタイルが
業界デビューで、
昨年9月に入ったときは
まっさらもまっさら、
もう右も左も
分からない状態でした。

それが何とか、
ここまで続けてこれたのは
ひとえにお客様のおかげ(´∀`)
本当にありがとうございます。

その視線、その吐息、その笑顔、
その興奮のあらわれ、
楽しげな表情、弾む会話、そして
『良かったよ』の一言が、
どんなに励みになったことか。
ああ、わたし、
価値のあるお仕事が、
できたのかなあ、なんて、
そう、大げさに言えば、
自己評価というか、
自尊感情というか、
そういうのが高まるというか。
リピートしてくれようものなら、
なおのこと、です。

でもたとえ、その場で、
「よかった」ってコメントを
頂いても、リピートが
ないようなら、やっぱり
まだまだだったってこと。
優しいお客様の中には、
ちょっと物足りないな、
そう思っていても、
口に出さない方も
いらっしゃるでしょうし。
「本心はどうなのかな?」
そんな風に
疑ってしまうことも
まま、あります。

そんなわけで、わたしも、
今後の参考にするべく、
ネットの海を泳いでは、
いろいろな書き込みを
見たりもするのです。
こういうのを読んで、
なるほどなるほど~、
と思ってみたり。

それにしてもこれ、
書き込んだ方の
テンションの高まりというか、
抑えきれない驚きと感動(笑)が
「wwwww」で伝わってきて、
いい感じですね(≡^∇^≡)
そして、二人のやりとりの
楽しい様子も伝わってきて、
プレイも大切だけど、
お客様との
コミュニケーションも
大切なんだなって
改めて思わされます。
ギャラリーの方の反応も、
とても興味深くて、ああ、
「はじめて」予備軍の方が
いらっしゃるなあ、と( ̄▽+ ̄*)

日々是勉強なり!
そんなわけで、今週も、
お客様からのお電話を
お待ちしています……。


それにしても。

わたしのブログ、
毎回長いですね(´Д`;)
でもでもでもでもでも、
ランキング上がってきてるし、
まっ、いーか( ̄▽ ̄)=3
でわでわっ♡