こんにちは!
大久保『Nスタイル』在籍
みれいです。

{C510E6A7-B4BC-41E2-BAFE-D350704B31A5:01}






ちょっとちょっと~~♪
聞いて下さいまし皆様!

金曜日のラスト間近の
時間帯にご指名いただいた
お客様とのプレイで
5種類?6種類?7種類?も
しちゃったんですよ。


ポジションを(爆)


カーマスートラ的な話ですね。
(しらない人はぐぐってね!)
あっという間に時間が
過ぎ去ってしまいました。

ポジションチェンジって
なかなか大変で、二人の息が
あってないとそうたくさん
できませんよね。
そして息を頑張ってあわせようと
するから、うまくいけば
ますます楽しくなる。

ええ、これはまるで
体育の時間です(笑)
ちなみにみれいは体育は
昔からずっと最悪でしたから
きっとお客様の
お陰なのでしょう……。


そんなわけでお客様、遠方への
出張の帰りの道すがらに、
ご指名いただいて
ありがとうございました。
また東京にお越しの際は、
約束通り、ぜひぜひ、
ご指名くださいね♡