{BFDBD9A8-4A10-4E35-9723-5B7FC3AE0CD1:01}




何人かのお客様にそう言われました。

元々男性のものであった身体に、
ある程度の期間、
女性ホルモンを注射すると、
胸が膨らんでくるとともに、
身体が丸みを帯びてきます。

わたしの場合は元々上半身に
筋肉がなかった方なので、
わりとやわやわ感が
あると思います。

……単なる脂肪っていわないでね(笑

それはともかく、
そういう身体の上に、
この顔がついていて、
そして下半身には、
♡♡♡がついているのは、
確かに、ふしぎな感じ、
なのかもしれませんね。

わたしにとってみれば、
わたしの身体のこういう形は
もう慣れっこになっているので
改めてそう言われると、
逆にかえってこちらが
不思議な気持ちになります。

へえ、わたしの身体、
ふしぎなんだ、って。

そして少し嬉しくなりますね。
このふしぎさを
喜んで下さるのですから。

最近広がってきた言葉に、
性同一性障害というものがありますが、
昔は♡♡♡が
ついていること自体が嫌で、
性転換した人を羨む気持ちも
ありました。

けど、これはこれで
しばらくはいいかもしれない、
そんな風に、お風呂上がりに
鏡の前に立って思うのでした。



明日火曜日の出勤は19時~LAST

予約はお早めに……★

大久保Nスタイル みれい