名古屋錦『GARASYA(ガラシャ)』パート2 | えいじ@のニューハーフ&芸能界を勝手に語ります

えいじ@のニューハーフ&芸能界を勝手に語ります

こちらではニューハーフのお店を勝手に訪問して勝手に語る場としました。

そして芸能界の裏情報なども書ける範囲でたまに公開します(^-^;

また、肩書きを勝手に『ニューハーフ評論家』とし、僕自身も勉強していきます!

暖かい目で宜しくお願い致しますm(__)m

ガラシャ名古屋店のVIPルームはコスパ最高です!(^o^)


パート1で写真が載せきれなかったのでパート2にしました。

前日にママとナナちゃんが常時ついてくれたにも関わらず
お金がなくハウスボトルだけ帰るという結果。

それなのに全く嫌な顔せず『大丈夫!大丈夫!』と(^-^;

今回の旅行は予算オーバーなのでお金は使えませんが、もう一回という気持ちで次の日に訪問。

通常のルームとVIPルームは4千円しか違いませんが、フルーツも付くみたいです!


↑宮崎愛利沙(ありさ)チーママ

※パート1に解説あり


↑ナナちゃん

※パート1に解説あり


部屋は区切られていてガラス張りからショーを見ることができます。

東京のキャバクラだとだいたいVIPルームがあります。

そしてVIPルームの方が人気です。

店によっては壁の区切りがなく、ただジュータンの色が違うだけでVIPルームと言って割り増し料金を取っています。

それでも人気なのが東京です。

名古屋は東京以上にシャンパンが出るなと感じましたがVIPルームの人気はないみたいです。

ルームよりシャンパンで盛り上がりたい文化なのでしょうか?

通常ルームが満席の時は通常料金でVIPルームに案内されるみたいです。

東京・名古屋・大阪人

それぞれの性格が分かりますね(^-^;


それにしても豪華なVIPルームです。

このゴージャス感を味わって4千円だけしか値段が違わないんですから凄いです。

そして!さらに更にですよ!


フルーツ盛りが付いてきます(^o^)

大阪のヴォーグだとこの量で1万5千円取られるんじゃないですか?(笑)

超お得なVIPルームですよ!


あらら!こんなサービスまで(^o^)

あまりに目が血走ってヤバかったので隠しました(^-^;

飲み物に入れる氷も良いやつですし、水もミネラルウォーターで封が空いていないものでした(笑)

よく封が空いているお店ありますからね。

お客は結構細かいところまでチェックしています(^-^;


そして今日も悪いけどお金がないので安いシャンパンでお願いしますと言うと

『大丈夫ですよ~焼酎だけで無理しないでください♪』

お願いしますm(__)m

モエで悪いけど入れさせてください。

このまま借りを作ったままで帰れないのでお願いしますと・・・(^-^;

そう男ならこうなりますよ!

それがこの繁盛ぶりに繋がるわけです。

頭が良い!

お客に入れさせてくださいとお願いされるんですから(笑)

そして15名以上のニューハーフさん達が集まりシャンパンコールです!(^o^)

いやーーーーーーー好きです

名古屋のシャンパンコール(^o^)

シャンパン好きじゃないけど名古屋にいたら毎回開けたくなるかも知れません(^-^;


↑くみちゃん

エキゾチックな方です(^o^)

ナナちゃんが別の席に行っている間来てくれました!
_<)

何か面白い事があったんです。
どっかの店で会ったとか、ネットでなんとか・・・やばい覚えてない(^-^;

_<)
ごめんなさいですm(__)m



いやーーーーーーリーズナブルでゴージャスな雰囲気と迫力あるショー

そしてお客に無理をさせない営業スタイルにただただ感謝いたします。

またこちらを紹介してくれた花梨ママの顔を立てられたのでしょう。

僕はそういう頭が良いというか、他人の気持ちや他人のために行動する姿勢に心打たれます。

良いお店でした。

今回もママが常時席についてくれ感謝いたします。

そしてナナちゃんが一生懸命盛り上げてくれ楽しかったです。

結局前日の借りは返せないまま今回の名古屋旅行は終わってしまいます。

こりゃ定期的に名古屋に出張りにいかなくちゃいけませんな(^o^)

安いワンルームでも名古屋に借りようかしらと思ってしまいますが
庶民の味方アパホテルがあるので借りなくてもいいでしょう(^-^;

ではまた近々行きます(^o^)


名古屋錦『GARASYA(ガラシャ)』
名古屋中区錦三丁目13-15 錦三グルメ倶楽部6階
052-950-2000
ガラシャ名古屋店PCホームページ
ガラシャ名古屋店モバイルホームページ