大阪堂山『ドン釜Gold』 | えいじ@のニューハーフ&芸能界を勝手に語ります

えいじ@のニューハーフ&芸能界を勝手に語ります

こちらではニューハーフのお店を勝手に訪問して勝手に語る場としました。

そして芸能界の裏情報なども書ける範囲でたまに公開します(^-^;

また、肩書きを勝手に『ニューハーフ評論家』とし、僕自身も勉強していきます!

暖かい目で宜しくお願い致しますm(__)m

ドン釜の名に相応しいオーラを持ったマダムでした(^o^)


東京出張を終えた私は上品な空気から下品な空気でも吸おうと

西成の『釜's工房』さんで飲んでいました(笑)

相変わらずのお下品集団。

東京生まれで東京育ちの品格を持ち合わした僕とは笑いの感性が違うなと思い
皆でどこかニューハーフのお店に行こうと誘ってみる。

そしてドン釜さんになりました。

噂は聞いていましたが、なかなかチャンスがなかったので良かったです。

西成からタクシーに乗りこみ堂山の交差点まで


やばい・・・

_<)

交差点で騒ぎまくってるがな(^-^;

これだから私とは品格が違うんだよな(笑)


お店に到着すると玄関にママさんの大きな写真が・・・(^-^;

これは自分に対しての自信の表れ

こりゃツンツン系なのかなと恐れてしまいました・・(^-^;


↑左側 元冗談酒場チーママのみゆちゃんで現在『たこ焼きマムたろう』『BARマムたろう』2店舗のママさん


カウンター席に着くと中から見たことある顔が出てきました( ; ゜Д゜)

マムたろうのママさんだ!

何やら打ち合わせで来たと言っていたが、もえママの子分に間違いないと一瞬で理解した(笑)

こりゃヤバすぎる・・・

あの玄関の写真といい
他店の有名ママも子分にするママとは性格がキツすぎるに決まっている。

_<)


↑栗林もえママ


そしてこちらをギョロっと睨んだママはこちらに近づき

『私がドン釜のもえよ♪』

と、言い放ち、更に僕に近づいてきた・・・( ; ゜Д゜)


『あら?貴方が最近ニューハーフのお店を荒らしているえいじさんなの?』

『お仕置きしちゃおうかしら・・・』

この時すでにノックアウトされました。

どうです僕の写真!
震え上がっているでしょう(笑)

これが若き釜界のドンのオーラってやつです(^-^;

もうそこには、ただマダムの奴隷と化したえいじの姿しかありません。


言われるがままにピンクのシャンパンが開いていく・・・( ; ゜Д゜)

この表情を見てください!

自信満々な笑み。

実績がなければただの馬鹿になってしまうが、実績&実力にともなった自信なんでしょう。

僕も最近Facebookを始め、各地のニューハーフさんと仲良くなっては友達登録してますが、
一番共通の友達が多い人がもえママとなった。

東京のニューハーフさんや他店のニューハーフさんと一番交流があると言うことなんでしょう。

僕も出版社時代、ホストやホステスを取材してきました。
そこのナンバー1や伝説となった方々から感じる自信のオーラ。

同じものです。

おそらくバースディとかは凄いことになるんでしょうね(^-^;
_<)


↑華柳ライムちゃん


そしてママと似たような雰囲気のライムちゃん
実は昔ジャック&ベティでお会いしてます。

小柄な体ながら鋭い眼差しをしています。

似たものが集まるとはその通りなのでしょう(^o^)


↑神野桜子さん


あれ?なんなんですか?この生物は?(^-^;

僕より汚いお腹しています(笑)

_<)

ま、一人ぐらいB専がいないとね!(^o^)


↑綿矢ゆうちゃん


お!一人は清純派と言いますか大人しい感じの子がいるなと思ったんですが・・・

そう『が』で、酔っぱらったのか、僕が攻めに弱いと分かったのが
ガンガン突っ込み入れてきます(^-^;

一番の虐めっ子は綿矢ゆうちゃんでした(笑)

まだまだ写真を撮りましたが枚数が10枚しか載せられないので
パート2で今後公開します。

そして動画も撮影したんですが、動画面白ランキング3本指に入る名作となりました。
そこで2014年のニューハーフ界の流行語になるであろう『プンプンレディよ!』

あれが実は私が言ったのよ!と釜ンズの方が(^-^;
まあ、ママさんの表情・トークがあってこそのヤジ『プンプンレディよ!』

ニューハーフ界の若きドン

今後の流行語もこのお店から生まれるだろう。


大阪堂山『ドン釜Gold』
大阪市北区堂山町17-1さくら堂山ビル5階
06-6312-5610
営業時間20時30分~Last
ニューハーフBarドン釜Gordホームページ