大阪ミナミ『たく丸』 | えいじ@のニューハーフ&芸能界を勝手に語ります

えいじ@のニューハーフ&芸能界を勝手に語ります

こちらではニューハーフのお店を勝手に訪問して勝手に語る場としました。

そして芸能界の裏情報なども書ける範囲でたまに公開します(^-^;

また、肩書きを勝手に『ニューハーフ評論家』とし、僕自身も勉強していきます!

暖かい目で宜しくお願い致しますm(__)m

今回ご紹介するお店は大阪ミナミのたく丸さん!

実は別ブログ
えいじ@のB級グルメはお任せくださいでも紹介しています。
http://osaka06tokyo03.blog94.fc2.com/


当初は食べ○グでも勝手に掲載していましたが、運営側から勝手に削除されていて喧嘩になった経緯もあります(^-^;

それからブラックリスト入りです(笑)

それならそれで関係ありません!

ブログで紹介していくだけですから(^-^;

そもそも真実を語る口コミサイトで対象者となるお店の広告など掲載していたら真実の口コミなど掲載できますか?

僕なんか正直に書き込むもので削除依頼がガンガンきます。

読者も本当はどうなんだろう?という疑いの目と

運営側や利益提供してくれたお店に下駄を履かせて真実を語らない糞レビュアーを見抜く力も必要です。

勿論個人の趣味や受ける印象なども違いますので、その本人が真実を語っていても印象は大きく違うでしょう。

あくまで参考程度にです(^-^;

こちらは1階にお店があるので分かりやすいと思います。

店内はラウンジのような感じのお店になっていてスペース的にはそれほど大きくはありません。

ではどこでショーを行うのか?

客席と客席との間の通路です。


↑↓たく丸れいママ


↓鶴丸さん

↓あづささん

↓こんな感じで通路がステージです(^o^)


そして床から突如人が出てきたり

天井から出てきたりとビックリします( ; ゜Д゜)

手の届く所でのショーですから迫力があります。

ここ最近はショーをしない日や時間などあるようなのでショー目的の方は事前確認が必要だ!

このお店のうりはショーよりも接客なんです。

クラブやラウンジに飲みに行く方向けですかね?

じっくり会話をしたい人向けです。

こちらのたく丸れいママは凄いママオーラを隠してもでまくってますが、気さくにお話しできる方。

なんでしょうね~

最近ニューハーフの人たちがテレビや何やらに出るもんだから、自分が人気芸能人と勘違いし本業であるお店の接客を疎かにしたり、変なオーラを出しちゃうニューハーフさんも多いんです。

このママはそこらのママより凄いオーラがありながら、凄いオーラを出さないようにしているんです。

何を言ってるか訳が分からなくなりますが
僕の大好きな芸能人だと出川哲郎さんであったり東野幸治さん!

間違いなく一流芸能人ですがオーラを出しません。

もしかしたらGA○KTさんのような方を一流と勘違い?上記のお二人より上だと思う方もいるかも知れませんが間違いなく上記二人でしょう(^-^;

上記二人の様なオーラのママさんという事です。


↑たく丸れいママ

そして僕は業界の中でも特に中身がいいと思うのが

鶴丸さんであり、あづささんだと思います。

正直、今がたく丸さんの耐える時期だと思います。

去っていくニューハーフも多いでしょう。

良いときにだけ寄ってくる人間。

きびしいときに去らず頑張っていく人間。

後輩を優しく指導したり人気者にさせようと先輩が宣伝する。

言わずとも分かる人間には分かります。


↑鶴丸さん

↑左側 あづささん ↑右側 鶴丸さん

↑左側 あづささん 右側 ゆりあちゃん


↑ひばりちゃん


僕一人が頑張ってお店に通ってもどうなるものでもありません。

全国のたく丸ファンの皆様!

今こそファンの力を見せる時です。

今まで半年に1回ぐらい通っていた方なら3ヶ月に1回通うのです。

ひと月に1回外食を我慢すれば行けるはずです。

今までいた沢山のファンの方の小さな一歩がまたミナミに活気が戻ります。

そしてそれが笑いとして自分に帰ってきます。

一人が無理をしても続きません。

全員の小さな一歩です。

そして素晴らしいママさんと鶴丸先輩あづさ先輩の後ろ姿を見て新人も頑張るのです。

それが自分の財産になり信用にもなります。

私も小さな一歩で応援します(^o^)


大阪ミナミ『たく丸』
大阪市中央区東心斎橋2-5-21サンサーラ240ビル1階
06-6212-5550
http://takumaru.net/