復活か? | 今日もむだ毛と格闘中

今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・

10日11日の強行軍で、ケッコウのびてた関係で

施術がやっと ってゆ~かんじになっちゃって

ブログは、コメントの返事だけしかできなくて

ペタ返しも けっきょく 昨日まで スタッフのまきちゃんに代行してもらっちゃいました

ごめんなさ~い


でね、昨日なんだけど

常連のEさんに 『つかれたぁ~』ってゆ~話してたのね

でね

Eさん 『大勢の人と会うのって疲れるよね』

亜貴 『(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン』

Eさん 『年末のコミケの後は 正月三が日の記憶がなかったりするもん』

亜貴 『コミケのことは解らないけど 親の三毛猫なら時々来るけど』

Eさん 『コノゴニオヨンデ そうぼける~?』


っとゆ~わけで

今日もむだ毛と格闘中-親三毛コミケ

親三毛コミケ



・・・・ カキャ~イ~ッテモンジャナイ とゆ~ ゴシテキハ ・・・・


恥も外聞もない研究所

スタッフブログ もヨロシクですぅ



今日もむだ毛と格闘中-ペタボタン