やっと復活 | 今日もむだ毛と格闘中

今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・

ブログ用の、メインのPC

結局 ほとんど クリーンインストールに・・・・・


苦労の原因は、よく見もせずに、

ウィザードの言うがままに・・・・

起動ドライブを ダイナミックにしちゃってたから

HDDの載せ替えソフトも使えなくなって・・・・・・

結局 ほとんど手作業で データのバックアップとって・・・・

でも だいぶ ファイルなくしちゃった感じ (;。;)


そんなもん良いことばっかり書いて yes yes で 行く様にスナ~~~!

って感じ・・・・・・


やっぱり 『仕様 だから しょうがない』 なのねぇ~~~


と、ゆ~訳で

ここから先は ふぃくしょん です。


とある、暑い夏のこと

笹塚あたりを あるいていたのね

『世界標準のソフトクリーム!』ってゆ~看板が

どんなのかと思って 買ってみたら

とてつもなく 小さいの

文句を言ったら

『仕様です!』

理由を聞こうと思ったら

『無償サポートは終了しました!』


そういうものです 

なんてゆ~答えを聞くために

何千円も払う気にはなれませんでした。

今日もむだ毛と格闘中-マイクロ
ちいさな小さな 

ソフトクリームのお話でした


注) ダレガ ナントイッテモ ソフトクリームの話よぉ~~~


・・・・よほど遺恨が… とゆ~ スイソクハ・・・・



執念深い研究所

スタッフブログ もヨロシクですぅ





ペタしてね