入浴シーン | 今日もむだ毛と格闘中

今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・

今朝も、ご近所の銭湯『燕湯』さんに朝風呂に行って来たの

朝6時から開いてるんで、週末は夜行バスで東京に来た人もけっこう利用してるのよね


下町の銭湯だから、朝は江戸っ子の朝風呂仕様

都内でも超熱い部類に入るのよね


今朝も 関西方面からのお客さんが何人か・・・

おっちゃん 『ウオッ 熱湯やんか!』

でも、ナントカ入ったみたい・・・・

しばらくたって

おっちゃん 『ムッチャあついでぇ~ ユデダコや~』

姿を見たんだけど

ウケて良いのか、オモイッキリ悩んだの

だって・・・・・

今日もむだ毛と格闘中-ゆで**
※ のぞき・混浴ではありません 

σ( ̄∇ ̄;) イチオウ コセキジョウハオッサンですから


・・・・・亜貴の場合は カマユデ とゆ~ ゴシテキハ・・・・・


釜揚げウドンの好きな研究所

スタッフブログ もヨロシクですぅ



ペタしてね