丼とは天丼のための器 | 今日もむだ毛と格闘中

今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・

丼といえば何? ブログネタ:丼といえば何? 参加中
本文はここから

ブログネタ、詳細で、ジョニーさん書いてたけど
丼と言えば、天丼!
これはゼッタイ譲れないのよね

天丼が好きで、研究所、
天ぷら屋さんの2階に引っ越してきたくらいだもん

雨が降ろうが風が強かろうが

天ぷら屋さんにだけはとりあえずいけるモン

おもてに出なくても裏口からなら入れるから

と、ゆーわけで
自分の中の
天丼、ベストスリー
上野、天ぷら徳仙 編

第3位
今日もむだ毛と格闘中-穴子
穴子天丼
江戸前穴子の二匹付け
野菜天3品と、骨の素揚げが乗って
¥1000


第2位
今日もむだ毛と格闘中-上天丼
上天丼
芝海老2匹と穴子1匹他
¥1600


第1位
今日もむだ毛と格闘中-かき揚げ丼
かき揚げ丼
巻エビと、小柱と、三つ葉のかき揚げと
野菜3品付いて
¥1200

値段は昼の値段だけど・・・・・

引っ越してきた当初はね お昼は
火曜日 天丼
水曜日 かき揚げ丼
木曜日 穴子丼
金曜日 上天丼
たまに気が向くと、夜も飲みに行ってたり
ってゆー感じだったの

土日は徳仙さんがお休みで
月曜日はうちが休みだったから・・・・

最近は自粛中で、火曜と金曜しか行ってないけど・・・・

でもさぁ 金曜日忙しくていけなかったりすると
金・土・日・月 って 4日開いちゃって
禁断症状が・・・・・  油切れに・・・・
油断大敵 オイルカット イズ グレート エネミー  なのよ~~~~

ちなみに 入れ込みで作った 
天ぷら徳仙さんの 応援ページ

・・・・天丼話になると周りが見えないらしい・・・・


揚げ物で、ミッション(-(●●)-)自爆中の研究所
研究所スタッフブログ もヨロシクですぅ

※ ミッション(-(●●)-) とは 
みんなで太れば怖くないとアオッテオイテ
痩身でボロモウケしよう大作戦 の事です