捨猫・飼猫 | 今日もむだ毛と格闘中

今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・

作業があって、夕方研究所にきたんだけどさぁ

ご近所ニャンコのミーちゃんちの前通ったのよね

ナンカ今日も不機嫌な顔


写真取れなかったから この前の不機嫌な顔

ニャジラ?

でね、

『どうしたの? ふてくされてると フテ猫 みたいだよ』

って・・・・


なんかチョット様子が・・・・

でね、首の所チョットさわったらね

 急にゴキゲンニャンコ

なんだぁ ミーちゃん かゆかっただけなのかぁ


『フテ猫 じゃなくて 痒いー猫』 だったのねぇ




! 【和訳:いいかげんにせんかい!】 



ps  猫の寿命は約20年

ペットの幸福は飼い主の責任です20年先のことも考えて

動物は飼い主を選べません 責任を持って飼いましょう。



御近所猫が中心の研究所 の猫使いなスタッフの

研究所スタッフブログ もヨロシクですぅ

そういえば、シビックセンター 中国語では 市民中心って

うち、 ご近所の猫の集会所だったのかぁ・・・・