リラックマ こける! | 今日もむだ毛と格闘中

今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・

月曜なんで、整体の協会に行ってたのよね夕方まで。
で、久々に新宿2丁目に営業がてら行こうかと思ったんだけど・・・
何となく御徒町に来てみたのよね。
研究所に入ったら・・・・・・

 

なんですと~~~~!

 
くま柱がこけてるぅ~~~~

 

 

金具
間接照明に引っかけてあったプラスティックの金具がおれてたの。
急いで、今度は2×4建築用の金具にヒートンつけて、

丈夫なフックこしらえて
これから復旧工事。

 

無くすこと考えないのか~~~~!

 


って、つっこまれそう・・・・・・