痛かった(;。;) | 今日もむだ毛と格闘中

今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・

ちょっと無謀に、今までプラズマでも照射してなかったひざ上に初回からIPLで施術してみたんです。

しかも、大雑把にカットして、ところどころ5ミリくらい毛の出てる状態で。

早いのは早いんだけど・・・・・・・

いたかったぁ~~~~~~

片脚全部打って30分

今までの機械だと1時間以上かかってたんだけど・・・・・

すでにプラズマで何回かやってたひざ下は何でもなかったけど、

初回のひざ上は泣きが入りました(苦笑)

で、照射終わってから、ホントはやっちゃいけないんだけど、直後に引っ張ってみたんです。

すでに、さわった程度で抜けてくる!

いたいわけよね! 強すぎたんだぁ照射が!

実は 密かに かなり毛深いんです 脱毛してない場所は・・・・・・

手のひらでこすって”ありんこ”やると、 アリじゃなくてハエになっちゃうぐらいに・・・・・

結論! 自分にやる時も、肌につかないように毛はきちんと剃ってから施術すること!

    自分にやる時も、毛の濃さに合わせて出力は加減すること!

※注 お客さんには、こんな無茶はしてません!